眉月的雑感綴

間に合うか否か

んもう、三月に入っても、夜は相変わらずクソ寒いし、東京の最高気温も、(1日の時点では)しばらく二桁キープの予報が出てたハズなのに、ずっと一桁止まりの日ばっかで、ちーとも温かくなんねー ・・・・ orz

このところ、フェチ板のスレ一覧ページが、ずっと 「人大杉」 状態で、ふぁん集合スレをはじめ、いくつかの情報源として頼りにしているスレが覗けない状況が続いてます。確か、「12人トーナメントいい感じです」 の記事を書いた翌日あたりからだから、もう一週間ぐらいになるのかな。で、昨日、ふぁん集合スレのミラーページみたいのを見つけて、このスレだけは読むことができたんですが、また自分の名前がちらほらと。

2月21日付の記事に、「この作品(【ワンデイ 4】)に出演されたモデルさんを、GPの主要キャストに抜擢するのはちとキビシイかな」 と書きましたが、#558から数レスに亘って書き込んだ方のレポを読むと、後藤リサ嬢の優勝決定後のコメントに、「私はこの上のステージに行く」 的な演出が窺えて、記事を書いた時点で想像していたよりも、GPへの繋がりはあるように感じます。また、彼女の演技力的な部分(セリフ回しのうまさやヤラレとしての魅力)は買えそうですし、一応、SSS作品ではまだ無敗のままですから、GPのキャストに引っ張られるという目は、充分アリだと思います。

とは言うものの、レポ主さんが、総評として 「4人とも(中略)身体能力的はごく普通」 とコメントされているように、自分も、この作品のサンプル動画を見た限りでは、「GPの勝ち上がり戦へ持って行くには、運動能力的に難アリ」 という印象。なので、GPでは、「集客できるヤラレ」 という役どころまででしょう。んー、お客さんの食いつきはすごく良さそうだから、一回戦負けにするのは、ちょっともったいないかも。「ヤラレまくりながらも逆転勝利」 で一回戦を勝ち上がってもらって、(前二回のGPのパターンだと)一試合で一作品になる準決勝まで引っ張る、ってのが、売る側の戦略としては一番でしょうか。

あと、後藤リサ嬢GP参加のアリorナシを占う材料として、彼女の 「発掘」 が、GPの撮影スケジュール進行に、タイミング的に間に合ってるかどうか、ってのもあるかなぁ、と。

バトルさんちで作品検索をすると、彼女の出演作品は、2月発売のSSS作品三本だけ。なので、「このモデルさんはGPでも売れる」 と、制作サイドが判断できる最初のチャンスは、西野まお嬢とのコンビで撮影された 【妄想女子プロレス 4】、【女子プロレズリングリベンジ 2】 の撮影の際である可能性が高い。で、この撮影と、GPの企画が(彼女以外のキャストで)固まるタイミング、どっちが先か、と考えると、・・・・ んー、自分は 「ナシ」、つまり、「発掘間に合わず」に一票かなぁ。バトルさんがB-1で一回やっちまってるから、2月4日発売の 【WAR 6】 で開催告知を打った時点で、全面的にGPの企画が固まり、それなりに撮影が進んでるだろうし。

ぢゃぁ、何でまた、【ワンデイ 4】 が、「後藤リサGP参加プロモーション」 みたいなテイストで、しかも、オモウラ撮影分リリースから中一週という、緊急リリースっぽい間隔で出てきたのか。うーん、よくわからん。単に、「人気の出そうなモデルさんが見っかったんで、とりあえず四人トーナメント組んで優勝させてみた」 ってだけのことなのかも知れないけどね。
  1. 2011/03/03(木) 20:50:07|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガタイのいい演者さんの必要性 | ホーム | まだまだ寒いですなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/552-891c6c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する