眉月的雑感綴

千々に乱れるこの想い

三月に入ってもう一週間経つっちゅーのに、東京なのに、朝から雪って、・・・・ まさに、「春はいつくるさざんかの宿」 状態。あとひと月かそこらで、ホンマに桜が咲く季節になるんでしょうか。・・・・ orz

そんでわ、今週末発売作品へのコメントを。あー、バトルさんちのスケジュールに載ってる四本は、全部SSSさんの作品ですね。

【プロレスリングDCF】。かたぎやさんに、TMさんが、出演者六名の出演作品情報を書いていただいてるので、とても参考になります。美人度高めで安定してる感じのキャスティングで、この部分は好印象。スレで、「ボツ作品集?」 なんて声も上がりましたが、コスのバリエーションが最近のものっぽいので、この作品を意図して撮られたものだと思います(#626さんも同じ意見かな?)。んー、三本収録を、「お得感」 と捉えるか、「三本立てにしないと売れない程度の作品」 と捉えるか、お客様サイドの評価は分かれそうですね。

【妄想女子ボクシング】。ヨダレに見えない水吹きとか、マジックテープ型のグローブとか、ツッコミどころは他にもあるけど、この身長差、体格の差は、いくらなんでもやりすぎでしょう。「身長差は好きだ」 という人でも引いちゃうんじゃないかな。

だいたい、ボクシングってのは、原則、同じ体重の選手同士が試合する競技ですよ。そこんところ、わかってるのかなぁ、って感じ(【Boxing of the Lesbian 2】 なんかは、石原あすか嬢と松沢優嬢の間に、20cm近い身長差があったけど、スレンダー体型とぽっちゃり体型の組み合わせなので、バランスはそれなりに取れており、ボクシングファイトとしての違和感はあまりなかった)。別に、際立った体格差の組み合わせを全面否定するわけじゃないけど、やるなら、ボクシング以外の、何か別のジャンルでやっていただきたい。

【W筋肉美女上位SEX】。スレではかなり人気の高く、GPのキャストとして期待されてる後藤リサ嬢が出演してますが、うーん、もし彼女がGPに出るなら、この使い方はどうなのかなぁ。GPに向けた、「後藤リサ、結構いかついボディでっせ」 という前フリだと捉えることもできなくはないけど、女性出演者のお二人を並べて見たときに、よりいかついボディなのは浅倉奈央嬢の方なので、彼女のキャンペーンでだとしても、その効果は薄いように感じられる。それに、「全裸で男とまぐわう」 を本チャン(ここではGP)直前に見せちゃうのは、少なくとも、今までのSSSさんのやり方ではないように思えるんですよね。自分的には、この作品が出たことにより、彼女のGP起用の目は低くなったという印象です。

最後に、【シネマチックトップレスボクシング 2】。「いつか、どストライクゾーンの作品で」 と思っていた平山薫ちゃんと、お腹周りの充実度にやや危険を感じるものの、割とお顔立ちが好みの河瀬リナ嬢との、爆乳トップレスボクシング対決。しかも、コスも本格スタイルでノープロブレム。くぅー、ど真ん中。

当然、「買えっ!」 っちゅー強烈な衝動は来るんだけど、・・・・ 前作が、自分の中では、あまりにも 「はっきり駄作です」 だったからなぁ。おまけに、スライドショー写真を追うと、例えば、マウスピースをしてないシーンが多めだとか、失神して寝転がってる相手にパンチを打つとか、んもう、前作のダメダメ加減をきっちり引き摺ってるさまが見て取れるし。

ただなぁ、・・・・ 平山薫ちゃんのトップレスボクサー姿を見れるのは、これがラストチャンスのような気もするし、ダメ出し文書くなら、こいつも買ってからまとめてやっつけるのが正道だという気もする。・・・・ でも、ボクシングファイトの見せ方がダメダメだとわかってるシリーズに、(新作の時点で)二度までも銭を打つのは、ダメ監督に餌をくれてやるようで、すごく悔しい気もするし、・・・・ うー、どうしよう。

まぁ、サンプル動画を見てから、最終判断をしますけど、いろんな意味で、ホンマに悩ましい作品ではあります。
  1. 2011/03/07(月) 20:02:02|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マトモですやん! | ホーム | ガタイのいい演者さんの必要性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/554-94da6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する