眉月的雑感綴

マトモですやん!

「ほんぢゃぁ、ブログに書く、次のGPネタの下書きでもしとくべぇか」 とPCを立ち上げたあと、もしかしたら 【シネマチック 2】 のサンプル動画が上がってるかも、と思ってSSSさんちを覗きに行く。すると、今週末発売作品分の商品ページはアップになってるものの、チェックしておきたかった、【シネマチック 2】、【W筋肉美女上位SEX】 だけ、サンプル動画へのリンクが貼られてない状態(念のため、一旦 【シネマチック 1】 のサンプル動画のページへ行き、URLの「SCT-01_SAMPLE」 のところを 「SCT-02_SAMPLE」 に直して勝負してみたけどダメでした)。ちっ。

で、「チェックしておきたいのはこっちぢゃないんだけどなー」 かなんか思いながら、【妄想女子ボクシング】 のサンプル動画へのリンクをクリックしてみたら、あらビックリ。

これってば全然マトモですやん!!

自分が高く評価するのは、「受け側が上体を丸めてグローブで顔を覆い、攻め側がそのガードの上からパンチを当てている」 シーン。ぶっちゃけ、こんなにボクシングファイトっぽい 「攻めと受けの構図」 を、SSS製ボクシング系作品のサンプル動画で見たのは初めてです。

加えて、ファイトのシーンが、ちゃんとリアルスピードで収められているのも好印象。これで、攻め側である一ノ瀬リカ嬢の、構えやパンチの打ち方を、少しだけ矯正(やや上体を丸めて前傾させ、フック系のパンチは、もう少し手の甲側を上に向けて腕を振る)すれば、「キャットメーカーが作るボクシングファイトのシーンとしてはほぼ完璧なレベル」 に、かなり近づきます。SSSさん、やればできるぢゃん。

あと、これはジャケット上のあらすじ文もそうなってますが、サンプル動画の攻めと受けの配分からも、かなりドミっぽい展開の作品であることが窺えます。見た目の印象で強者に見える側が、弱者に見える側をドミる、これは、エロ作品としてボクシングを見せる場合の王道じゃないかと。

見た目強者側が勝ち役を担当するのがいいのか、それとも最終的にヤラレに回るのがいいのか。また、イーブンバランス両者ヘロヘロ展開なのか、ドミ要素を濃い目か。もちろんここいらは、個人の好みが分かれると思いますが、強者ドミが安全、という言い方はちょっとアレだけど、これが一番、マニアにそっぽを向かれる可能性が低い方向性だと思うんですね。試みの一発目としては正解なんじゃないでしょうか。

うーん、コレ、いいなぁ。・・・・ 自分は、どうしても 「ボクシングファイトとしてはありえない体格差」 の時点で引いちゃうから、この作品には銭打たないけど、このところのSSSボクシング作品は、モデルさんの質も上がってきたし、クラシックなボクコスのトップレス版が増えてきてるんで、そういう作品に、もっとこういうこと(勝ち役とヤラレの振り分け、ドミ度合い、ボクシングファイトをそれっぽく仕上げる演技指導まで含めて)を反映させて欲しいなぁ、と。

でまぁ、その、「乳重視のキャスティング、クラシックコス、トップレス」 と、三拍子揃って自分のツボに来てる 【シネマチック 2】 が、この作品ぐらいのボクシングファイトっぽさ、ってことは、・・・・ ないんだろうなぁ、やっぱし。
  1. 2011/03/08(火) 22:07:51|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<其(そ)は抗い難き魔力なり | ホーム | 千々に乱れるこの想い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/555-28702411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する