眉月的雑感綴

其(そ)は抗い難き魔力なり

うーん、前回は、【妄想女子ボクシング】 のことを、ちょっと賞賛しすぎたかなぁ。あらためてサンプル動画を見ると、初芽里奈嬢が、「モスキート級世界王者」 って設定なのに、パンチを打つときの肩の入り方や腕の振りが 「女の子パンチ」 だし、「ガード全開」 になっちゃってるシーンもある。大量の水と一緒に、マウスピースを(吐き出すのではなく)吹き出してるのも、お粗末な演出だし(マウスピースは 「ヨダレまみれ」 だからこそエロたりえるのであって、「水びたし」 ではダメなのよ)、・・・・ しかしながら、「ガードの上からパンチを当てる」 は、SSS製ボクシングとしては、画期的な進歩なんで、その部分だけは、評価しときます。まぁ、自分から見たら、ボクシングを題材にした作品を作るんであれば、そんくらいはできて当たり前なんだけどね。

サンプル動画つながりで、【プロレスリングDCF】 のサンプル動画を見た感想も、ついでに書いてしまうと、んー、なんか結構いい感じですよ。特に、カヲルちゃん担当の 「舞野まや×水沢真樹」 は、こう、お二人の動きが溌剌としていて、見ごたえがあります。コスも全体的にエロくて、センスを感じますね。ただ、見栄えのいいシーンを切り貼りできるサンプル動画に、大技があまり盛り込まれてないので、投げ技系、飛び技系には、あまり期待できなさそうではありますが。

で、上記二作品から遅れて、やっとお目当ての 【シネマチックトップレスボクシング 2】 のサンプル動画もアップになりましたが、・・・・ うーん、ボクシングファイトのレベルに関しては、「やっぱ、この程度のモンでしたか」 ってな感じのグダグダ加減ですね。プラス、「河瀬リナ嬢の腹回りは隠しておきたい」 という意図がそこはかとなく臭うので、この点も、やっぱそういうことなのかなぁ、って気がします。

でも、「パンチを打つたび、パンチを食らうたびに、ゆんゆん揺れる、平山薫ちゃんのおっぱいは殺人的にエロい」 ってこともわかっちゃったのよねぇ。・・・・ なので、もう購入するかどうか悩むのを放棄して、言い換えると、「参った」 して、お金払っちゃってもいいかな、と。

でもって、モノを一本買うためだけに秋葉原バトル本店まで通うのもナンなんですし(自分はネット通販ってあんまり好かんのよ)、現在、やや懐具合に余裕アリなんてこともあるので、キャスティングは完璧なのに、ハウスメントというありえない欠陥を抱えていたためにスルーしてた 【ハウスメントレズボクシング】 も、一緒に買っちゃおうか、なんて考えてます。

なんかこう、【ダイナミック女子 4】、【シネマチック 1】 に続き、ボクシングファイトがダメダメだとわかってるのにもかかわらず、「銭を打たされている」 ような気もしますが、まぁ、そんだけ、「良いおっぱい丸出しボクシングの魔力には抗えない」 ってことですわ、正味なハナシ。
  1. 2011/03/10(木) 23:33:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<節電しませう | ホーム | マトモですやん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/556-c6f645e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する