眉月的雑感綴

とりあえず勝者予想

では、エロ系ネタを自主解禁して、【第三回SSSGP Aブロック一回戦】 について、一本記事を書くことにします。えー、GPネタの一環なので、今回もモデルさんの敬称は省かせていただくということで。

組み合わせは、国見奈々×七瀬ゆい、河愛杏里×佐々木四季。七瀬×河愛の撮影が済んでることが確定しているので、フツーに勝敗を予想するなら、七瀬と河愛が勝ち上がる、と読めるんだけど、どうもこう、一筋縄ではいかない気がしないでもない。

七瀬ゆいのブログによれば、GP一回戦の国見との撮影が、今年の1月18日で(相方の名前は書かれていないが、まず間違いないでしょう)、河愛とのシングル戦撮影が、昨年の10月27日。七瀬と河愛が一回戦を勝ち上がり、昨年10月に撮っといた分を準決勝に使うってのには、撮影の順番が逆になってるのに加え、間隔が空きすぎているように思えて、ちょっと違和感を感じるんですよね。

七瀬ゆいが、昨年10月5日に 【WAR 5】 の撮影をしていることを考えると、その三週間後に撮影された河愛杏里戦は、GP一回戦に使う予定だったけど、何らかの理由で、そのままGP企画を続けられなくなって仕切り直し、改めて国見奈々とのコンビで一回戦を撮影した、ってのが、自然というか、ありそうな流れなんじゃないのかなぁ、と。

とは言うものの、一回戦用に使う予定だった 「七瀬×河愛」 が、準決勝に流用できる仕様(一回戦は一本勝負、準決勝は三本勝負、みたいな食い違いがない場合)であれば、それを準決勝に回すことは充分考えられる。逆に考えると、一回戦の勝ち上がりが、七瀬と河愛でない場合、撮り溜めしておいた 「七瀬×河愛」 の用途がなくなり、ボツにせざるを得なくなっちゃう。

そうなると、やっぱり一回戦の勝者予想は、七瀬と河愛が本線(←競輪の予想っぽい表現だなコリャ)ですかね。でもって、その場合は、七瀬ゆいのブログ記事の内容から、彼女が決勝へ進むことになりそうです。

これ以外に、Aブロック一回戦の出演者四人の顔ぶれを見て感じたことが、二つ三つあるんだけど、すでにそれなりの文章量になっちゃってるんで、そっちは次回に持ち越します。

うーん、GPネタは、どんどん広がっていくなぁ。
  1. 2011/03/21(月) 21:40:33|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初手から大修正 | ホーム | 今こそ恩に報いるとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/560-0eab03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する