眉月的雑感綴

初手から大修正

前回の記事に、「一回戦の勝者予想は、七瀬と河愛が本線ですかね」 と書きましたが、記事をアップしたあと、床に就いて、次の記事の構想なんかをぼんやり考えていたときに、予想の過程で大きな見落としをしていたことに気付きました。ので、早々に修正。

まぁ、「七瀬&河愛勝ち上がり説」 の下書きをしているときも、途中で 「そう言えば、河愛杏里は、【WAR 6】 で三津谷真希に負けてたよなぁ」 なんてことを思い出し、河愛の勝ち上がりにやや不安を感じたので、最初は 「最有力」 という表現だったのを、「本線」 という表現にトーンダウンしたりもしました。

でも、修正に踏み切った一番のキモ、つまり、大きな見落としポイントはそこではなく、「七瀬ゆいの、GP用(と考えられる)撮影が、国見奈々、河愛杏里との二試合分しか行われてないっぽい」 こと。

七瀬と河愛が勝ち上がり、昨年10月に撮り溜めしておいた映像を準決勝に使うとすると、二人のうちのどちらかが決勝に行くことになりますよね。

前回の記事に書いたように、自分は、七瀬ゆいのブログ記事の内容から、この撮り溜め映像では彼女が勝ち役だと考えてるんですが、もし、これが準決勝に使われて、結果が自分の考えている通りならば、一回戦の販売が開始になったこの時期には、(彼女が出場する)決勝の撮影が済んでいなければいけない。バトルさんがB-1で一回 「やっちゃって」 ますから、一回戦から決勝までの撮影を全部終えて、「これで滞りなくGPを最後まで制作できる」 ってのを確認してからでないと、一回戦の販売には踏み切れないと思うんですね。

仮に、撮り溜め映像の試合結果が、自分の考えとは逆の場合は、河愛杏里が決勝に進むことになりますが、そうなると、それはそれで、「【WAR】 で一度負け役だったモデルさんを、GPという大舞台で決勝まで引っ張るか?」 という疑問が生じるわけで、どっちにしても、すんなりと受け入れられない部分が残ってしまいます。・・・・ まぁ、「実は、七瀬が決勝に勝ち上がりで、撮影も済んでるんだけど、それ(撮影があったこと)をブログに書いちゃうと、GP勝ち上がりの展望が丸見えになっちゃうんで、緘口令が敷かれて、ブログでは決勝撮影の存在が内緒になってる」 なんて抜け道もあるんですが。

何にせよ、七瀬ゆいのブログに、決勝撮影の痕跡が見当たらないのに気付いた時点で、「七瀬&河愛勝ち上がり説」 は頓挫。かといって、他に、試合結果を占う材料もないので、Aブロック一回戦の勝敗予想は、『わからない』 に直しておきたいと思います。

んもう、何やってんだかorz
  1. 2011/03/22(火) 05:27:20|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの展開? | ホーム | とりあえず勝者予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/561-daf173e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する