眉月的雑感綴

まさかの展開?

緊急修正記事で一回間が開いちゃいましたが、前々回の記事で前フリをした格好の、「Aブロック一回戦の出演者四人の顔ぶれを見て感じたこと」 的なお話を。

一つは、例えば 【WAR】 であるとかの、ストロング色の濃いSSS製プロスタイル作品に出演した実績があるモデルさんの起用率が高いこと。これはイコール、お客様サイドが出演者候補として想定しているメンバーとシンクロしているということでもあるんですが、かなりはっきりした傾向が見て取れるので、恐らくBブロックの方も、四人全員まではいかないにしても、二人か三人は、「想定内」 のキャスティングになりそうな雰囲気です。

もう一つ、自分としては、「想定内の面子ばかりだと、小柄なモデルさんばかりになっちゃう」 みたいなことも懸念してました。で、バリバリ想定内だった七瀬ゆい、河愛杏里に、150cmアンダーの国見奈々が加わり、「これぢゃぁチビっ子プロレスぢゃん」 なんてことも一瞬思ったんですが、「やや想定内」 組だった佐々木四季が、身長163cmだということで、まぁまぁ、ボディサイズのバリエーションは確保できてるかな、と。

あとですねぇ、これが今回の記事の目玉なんですが、自分としては、Aブロック参加者として明らかになった、八人トーナメントの前半四人分の中に、中居ちはるの名前がないのが、すごく気になっていて、「これって、彼女がトーナメントから外れるってことなのかなぁ」 とかも思ったりしてます。

彼女は、日高ゆりあの口からであるとは言え、SSS作品の中で唯一、「次回GPへの出場が仄めかされた」 モデルさんなので、今回のGPにキャスティングされているのであれば、Aブロックの試合に出て、しっかり 「顔見せ」 をするのが自然だろうし、B-1ファイナリスト、ワンデイ優勝という看板もありますから、「第一シード」 的な存在、つまり、トーナメントラダーでいくと、国見奈々の位置に来るべきだろう思うんですね(もちろん、七瀬ゆいを相手にするという意味ではない)。なので、Aブロック四名の中に彼女の名前がないのは、彼女がトーナメント不参加ってことなんじゃないか、そういう可能性もアリなんじゃないかとも考えるわけです。

実は、【WAR 5】 で前フリをしたあと、今度のGPの発売開始まで間が開いた理由は、「中居ちはるがトーナメントから外れるので、ほとぼりを冷ますために間を空けたんじゃないか」 なんてことも、ちらっと考えたんですよね。まぁ、昨年11月に、一旦はバトルさんちにGP発売予定が載ったことから察すると、どうもそういうことではなさそうですが、ただ、何らかの理由で、GP企画そのものが仕切り直しになったのは確かで、その理由が、彼女がらみだった可能性は充分あるんじゃないかと、自分は思ってます。

うーん、国見奈々が第一シードのポジションだとすると、「国見×七瀬」 は、国見奈々の勝ちなのかなぁ。過去二回のGPの決勝は、ラダーの両端、一般的には、第一シード、第二シードの位置に名前があるモデルさんの組み合わせになってるし。・・・・ ってなことに思い当たり、国見がラダーの一番左で合ってるかどうかをチェックするために、バトルさんちに確認しに行ったら、商品ページのジャケット写真へのリンクが切れてる。「あれ? 確かジャケット見えたはずなのに」 と思って、今度はSSSさんちを覗いたら、GPの特設ページができてないどころか、商品ページそのものが、発売スケジュールや、WORKSのリストから消えちゃってる。

これってどゆこと? まさか、「また延期」 なんてハナシぢゃないっスよね?
  1. 2011/03/23(水) 09:43:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの展開! | ホーム | 初手から大修正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/562-dc1dea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する