眉月的雑感綴

奈々ちゃんファイナル

ふぁん集合スレに、「桜庭もブログでプロレスに触れてるけど」 なんて書き込みがあったんで、さっそく彼女のブログを覗きにいきました。記事を読むと、かなり売れっ子のストリッパーさんみたいですね(まー、あんだけかわいければ、人気にもなるわなぁ)。

舞台で脱ぎのお仕事をしている方なら、体力はありそうですね(脱ぎナシの場合も同じだけど、舞台仕事ってのは、体力的に結構しんどいハズ)。あと、出演期間(10日単位かな?)は、まるまる舞台に拘束されるんで、キャットの撮影に起用するには、スケジュール合わせに、ちょっと苦労するのかな、なんて思ったり。

で、彼女のブログの右カラムに、「女優ブログ」 の欄があり、そこに佐伯奈々ちゃんの顔写真サムネイルがあったので、ぽちっとクリックして、久々に奈々ちゃんのブログを見に行ったら、最新記事の一コ前、3月26日の記事に、「佐伯奈々、今週日曜日のイベントをもちまして、みなさんの前にでるのを最後にさせて頂きます」 なんて書いてあり、翌日付の最新記事にも、「今日で最後なんだね」 とある。

おととしの年末でAVを引退してからも、トークショーやイベントに呼ばれて、その姿をブログを通じて見ることができたけど、もうそれもできなくなっちゃうんだろうな、ブログも閉鎖になっちゃうんだろうな、と思うと、すごく寂しい(と書いてるそばから、マヂに涙ぼろぼろ)。奈々ちゃん、「佐伯奈々」 でなくなっても、どうそお幸せに。

・・・・ と、須真ちゃんのAV引退、奈々ちゃんの 「佐伯奈々」 引退と続いて、「3月から4月への節目ってのは、お別れのシーズン、旅立ちのシーズンなんだな」 なんてことを、しみじみ思ったりしたのでありました。ぐずぐず。
  1. 2011/04/04(月) 09:48:08|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロジック的には無問題なんだが | ホーム | 須真ちゃんがっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/569-b227e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する