眉月的雑感綴

ロジック的には無問題なんだが

『【ワンデイ 3】 GP映像流用論』 の続きをできるだけ早くアップするために、今週分の新作コメントは全面的にバックレようと思ってたんですが、【相撲レズビアン】 に、「川瀬七夏×このみゆうか」 というコンビの撮影が組まれていたので、そこらへんの話を、ちょっと広げてみようかと。

まず、この撮影がいつ行われたのかをチェック。特に、このみゆうか嬢は、B-1の準決勝以降、(少なくともキャット作品では)姿が見えなくなっていたこともあり、B-1の勝ち上がり戦と一緒に撮影された残骸か、それとも最近撮られたものかで、この撮影から見えてくる可能性が大きく違ってくるので、しっかり見極める必要があります。

とりあえず、彼女の髪の色と長さ(時間差が一番わかるのは多分コレ)を、B-1とこの作品とで見比べると、・・・・ うーん、ビミョー。髪型そのものが変わっちゃってるので、見極めが難しいんだけど、色も長さも、多少違う気がしないでもない。

相方の川瀬七夏嬢の方は、この作品、【美少女達の関節技地獄 5】、【ダイナミック女子プロレスリング 2】 あたりで比べると、【美少女達】 と 【ダイナミック】 がまったく同じで、この二作と 【相撲レズビアン】 とは明らかに違う髪になってます。・・・・ となると、【相撲レズビアン】 分の撮影は、【美少女達】、【ダイナミック】 よりあとに行われたものと考えて良さそうです。

さらに、【相撲レズビアン】 は、オカズ的な撮影ですから(もう一組の 「長谷川夢×愛音麻友」 も、ワンペア収録の 【レズプロレス 7】 がメインでしょう)、「川瀬七夏×このみゆうか」 も、別に本チャン分があるハズ。ぢゃぁ、その本チャン撮影とは、どんな作品なのか。

ここでちょっと、川瀬七夏、このみゆうか、このお二人の、「格」 みたいなものを考えてみると、川瀬嬢は所謂レジェンド組、このみ嬢は、日高ゆりあに秒殺された(設定になってる)とは言え、B-1ファイナリストという看板を持っている。となれば、本チャン撮影がGPであっても、でんでんおかしくないんじゃありませんか、お客さん。

でもって、メンツと勝敗がわかってるAブロック一回戦で、国見奈々嬢が負け役に回ってることを考えると、格的に似たような感じの川瀬七夏嬢も、一回戦負け役が振られるんじゃないか。そうなると、【相撲レズビアン】 の 「川瀬七夏×このみゆうか」 は、Bブロック一回戦負け組のオカズ撮影(四人集めてBブロック一回戦二試合撮って、勝ち組は、そこで準決勝も一緒に撮る)なんじゃないか。・・・・ うん、ロジック的には無問題。これでどうだぁ!

・・・・ と、ここまで下書きしたあとで、川瀬七夏嬢のブログを見たら、3月12日の記事に、「SSSさんからのオファー!!」 なんて書いてあり、この記事の前後の写真が、【相撲レズビアン】 上のものと同じ髪型なので、【相撲レズビアン】 (プラス本チャン分)の撮影は、どうも、この記事の直後に行われたっぽい雰囲気(3月中旬撮影→4月8日発売なら、ギリセーフのタイミングで編集&商品化できるでしょう)。うーん、さすがに、3月中旬以降に撮影された 「プラス本チャン分」 が、GPのBブロック一回戦ってことはねぇかなぁ。

この先に、勝ち上がり戦が二階層(準決勝と決勝)もあるような企画の一回戦を、この時期に撮影するなんて、・・・・ という部分は、「準決勝と決勝はすでに撮影済みで、Bブロックから決勝に勝ち上がる二人の一回戦の撮影分だけが、未だ残ってる」 ってな抜け道があって、クリアできなくもない(この場合は、川瀬七夏、このみゆうかの二人とも、負け役での起用が確定)。ただ、Aブロックの方は、一回戦の 「七瀬ゆい×国見奈々」 が1月18日に撮影されていて、そっちの進行に比べると、タイミング的に、ちょっと踏み出しが遅すぎる気がする。

ま、遅くとも、今月末にはBブロック一回戦が発売になるでしょう。その結果を見てから、またいろいろ考えることにしますかね。
  1. 2011/04/05(火) 21:37:52|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま、空振り覚悟でフルスイングしてるわけですが | ホーム | 奈々ちゃんファイナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/570-4768bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する