眉月的雑感綴

黒キャンバスって良くね?

では、恒例の新作コメント大会を。バトルHPスケジュール上では、今週末発売作品は二本と、ちょい少なめですが(確か、ついこないだまで、もう一本あったはずだが)、それ以外に気になる作品がいくつかあって、そちらも取り扱うので、女筋会さんの 【素人女筋肉SEX】 は、「このボディの締まり加減でこのおっぱいって、かなりエロくね?」 の一言だけにしときます(まぁ、顔がしっかり見えないので、こんくらいしかコメントのしようがないわけですが)。

【超A級美女レスラー対決 2】。うーん、やっぱり、「いつ撮影されたのか」 が気になりますねぇ。同じSSS作品で、川瀬七夏嬢が相方の 【相撲レズビアン】 が先週の発売ですから、タイミング的には、同じ日に撮影された可能性もあるんじゃないかと。そうなれば、「川瀬七夏×このみゆうか」 の本チャン撮影だけでなく、「川瀬七夏×桐生さくら」 っちゅー組み合わせの線まで見えてくるわけで(この対戦なら、演者さんの格的には、GP一回戦でもおかしくねぃですよ)、今後の成り行きが注目されます。

で、このみゆうか嬢は、同じく今週発売になる、格闘ゾーンJAPANさんの 【格闘フェチ 男女プロレス対決】 にも出演されてます。んー、これ、どこで撮影されたんかなぁ。コーナーとコーナーの間のロープの長さからすると、クラQさんのリングではなさそうだけど、キャンバスの色と素材からすると、ブローウインドスタジオのリングでもなさそう。何にしても、黒のキャンバスってのは、いい感じにアングラ感が出ますから、これは使えるリングじゃないのかな、と。あと、このみ嬢が履いてる赤のブーツも、割といい感じ。これも今後の作品に使える、使って欲しいアイテムの一つですね。

FaceFistさんからも、今週末に 【トリプルスレッド レズFight! 3】 が発売になります。【美少女ファイターM男ドミネーション】(アキバコム制作部)のときに目をつけた、金子きぃ嬢が出るので、ちょっと注目してたんですが、うーん、ジャケ写とスライドショー写真だけだと、どういう役回りなのかイメージできないのよねぇ。残念。

つか、彼女を 「三人使いがウリ」 の作品に使うのは、ちともったいない気がする。彼女は、ボディの均整が取れてるし(おっぱいも素敵)、「ふてぶてしさ」 が似合う、目鼻立ちのはっきりしたお顔立ちなので、プロスタイル系、レズファイト系、また、ドミ役、ヤラレのどっちでも、いい味が出るんじゃないかと思うんですよね。SSSさんあたりで、彼女を使って、何かエロいもん撮ってくんないかしら。

最後に、これは先週の発売でしたが、SOD系のROCKETさんから 【筋肉キャットファイト】 もリリースになりました。敗者のお仕置きが、男性の罰ゲーム隊に戻っちゃったみたいなのがちょっと残念だけど、これは一回見てみたいですねぇ。ケージにオイルまみれという環境の、筋骨隆々マッスルおねえさんたちのパワーファイトが、どんだけエロいのか、自分の目で確かめてみたい。どんな風にコスを剥ぎ合うのか、なんてことにも興味が涌きますね。

なので、この作品に関しては、もう、tsutayaに落っこちてくるのを待つよりも、買い戻しなり下取りなりを睨んだ上で、蒲田のエロDVD屋さんで勝負かけちゃってもいいかな、なんて考えてます。
  1. 2011/04/11(月) 22:49:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリ顔パンプアップ娘どうでしょう? | ホーム | さくらさくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/574-ed1e06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する