眉月的雑感綴

中居ちはるが第二シードではない位置で紹介されていると云うことは

朝、ふぁん集合スレをチェックし、SSSさんのHPで、中居ちはる嬢の紹介ページが、GPのBブロック一人目としてアップになったことを知る。うーん、ヤッチマッタカナァ。

昨年11月9日の記事に、「彼女のガチガチストロングスタイル作品の演者としての能力には、ちょっと疑問を抱いている」 と書きました。これは、【WAR 5】 のプロモ映像を見た感想だったんですが、今回の、特設ページ紹介ムービーを見て、「結構イケてるやん」 ってな感じに、印象が変わった。なので、とりあえず、彼女の 「GP出演者としての運動能力」 的な評価は、「充分オケ」 に変更します。

ま、この時期に、Bブロック参加者の一人目の紹介ページがアップになったということは、月末にBブロック一回戦が発売、それに間に合うように、残る三人の紹介ページも定期的に更新されていくでしょう。どんなメンツなのか、すごく楽しみです。

かたぎやさんの雑談①スレ#46で、TMさんが触れていますが、彼女の2月15日のお仕事は、やっぱGPの撮影だったのかしら(GPの撮影であっても、一回戦ぢゃないかも知れないけどね)。Aブロック一回戦である 「七瀬ゆい×国見奈々」 の撮影(1月18日)の、ほぼ一ヶ月後ってのは、Aブロック一回戦とBブロック一回戦の発売日の間隔と、びったりシンクロしていて、ヘンに 「そういうことなんかなぁ」 って気がしてくる。・・・・ もしそうであるならば、スレでGP参戦を待望する声の多い、後藤リサ嬢の 「発掘」(3月3日付の記事をご参照ください)が間に合うかどうかは、かなりギリのタイミングかな、と。

で、「中井ちはるがGP参加なら空振り」 と書いた、『【ワンデイ 3】 GP映像流用論』 ですが、うーん、今年に入ってから、GP分の撮影をしてる、ってことなら、まだ看板を下ろす必要はないのかなぁ。つか、もう検証はムリかしら。まぁ、何にしても、Bブロック残り三人のメンツが開いてからですね。その時点で、またあーだこーだ言おうかと。・・・・ ああ、今回の記事のタイトルについては、「そういうことですかね」 ってとこまでに留めておきます。

ところで、かたぎやさんの雑談スレに、TMさんが、【シネマチックトップレスボクシング 2】 のレポを上げてくださいましたが、それを読んで、KOシーンのあとにコス剥ぎ股間攻撃が収められていたことを知ってぶったまげました。実は、【1】 が 「KOシーン→インタビュー映像で終了」 だったもんで、【2】 のKOシーンまで見て、「このあとはインタビューだけ。抜けるシーンはここまでで終わりなので見る必要なし」 と何となく判断してしまい、KOシーンのあとまで追っかけてなかったのよねん。

んで、この 「プチ敗者お仕置き」 の部分が強烈にエロい。ぶっちゃけ、自分にとっては、この作品の一番の 「抜きどころ」 です(それでも、ナンボかツッコミどころがあったりしますが)。つか、もしかしたら、TMさんの書き込みがなかったら、永遠にこの部分を見逃してたかも。

TMさん、どうもありがとうございました。 多謝 m(_ _)m 多謝
  1. 2011/04/14(木) 21:15:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すでに流出してたのねん | ホーム | ロリ顔パンプアップ娘どうでしょう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/576-b7bcec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する