眉月的雑感綴

すでに流出してたのねん

SSSさんちのGP特設ページに、Bブロックの二人目として、黒川メイサ嬢の紹介記事がアップになりました。スレの反応は、賛否両論、といったところでしょうか。もちろん自分も、それなりに言いたいことがありますが、一応、全員の分が公開になってから、ってことにします。

で、バトルさんちの来週末発売分の商品情報ページも開いて、こっちにもやっぱりコメントしたいことはあるんですが、これはこれで、例によって、週明け月曜日に回し、今回は、バトルさんの月間発売スケジュールに載ってない、近々リリースになる(なった)作品をネタにして、話を広げていこうかと思います。

格闘ゾーンJAPANさんの 【格闘フェチ 男女総合格闘技対決】 には、桐生さくら嬢が出演。同一レーベルから、この作品の発売日の一週間前にリリースになった 【格闘フェチ 男女プロレス対決】 には、このみゆうか嬢が出演してますから、SSSさんの 【超A級美女レスラー対決 2】 と合わせて、この三本がワンセットで一日仕事、って感じですね。んー、そうなると、11日の記事でちょっと触れた、「川瀬七夏×桐生さくら」 のセンは、ちょっと薄いか。

同じ11日の記事に、「【格闘フェチ 男女プロレス対決】 の撮影に使われた、黒キャンバスのリングはイイ」 的なことを書きました。このときは、背景が暗すぎて、どこのスタジオだかわからなかったんですが、【超A級美女レスラー対決 2】 が、いつものブローウインドスタジオですから、格闘ゾーンJAPANさんの二本も、同じリングでしょうね。どうやら、キャンバスの上に、薄手の黒いマットを何枚か敷いてるようで、【格闘フェチ 男女総合格闘技対決】 のスライドショー、下段右から二番目の写真に、「マットの一枚がズレて、下の白い地が見える」 のが写ってます。

次は、Feti-Feastさんの 【乱攻CatFight】。大城かえで嬢が着用している、青のセパレートコスが、そこそこツボに来る。あと、お二人のシューズもシンプルでいい。この作品に限ったことではないんですが、自分は、Feti-Feastさんのコス選びが、割と好きなんですよね。【激鬼 MIX Fight 9】 で雪乃あさ美嬢が穿いてるボトムなんかも、エロくていい。ジャケ写では目立たないけど、Feti-FeastさんのHPのサンプルムービーで、その艶かしさをじっくりご堪能いただけます。ぜひ、ご確認くださいませ。

んー、Feti-Feastさんの作品って、割とドミテイスト強めで、レズ要素含みのものもあったりで、結構自分のストライクゾーンに来るんだけど、買うまでには 「もう一声欲しい」 って作品が多いんだよなぁ。例えば、レズお仕置きの部分をはっちゃけてみるとか、おっぱい的にはっちゃけてみるとか、あとちょっとだけ踏み込んでくんないかしら。ああ、あと、最新作が常にページの一番上に来るように、HPを整理した方がいいと思います。

んで、大城かえで嬢の過去の出演作品をチェックしようと、関連する作品の情報をネットで集めてるうちに、こんな作品にぶち当たっちゃいました。

この作品の、七瀬ゆいチャンの分は、昨年10月27日、河愛杏里嬢とのプロスタイル戦と一緒に撮影されたものですね(彼女のブログに記述あり)。自分は、今のGPで彼女が負け試合がリリースされるまで、この映像は、プロテクトかけてる(どのメーカーが撮ったのか不明でしたが)と思ってたんですが、もう流出しちゃってたのねん。

この作品の、AVBでの公開日は、3月11日と、もう一ヶ月以上前。でも、バトルさんちのHPには、同じシリーズの 【2】 までしか、まだ商品ページがない。うーん、これは、バトルさん、SSSさん的に、ゆいチャンの拘束流血ヤラレは隠しておきたい、ってことなんかなぁ、やっぱり。
  1. 2011/04/15(金) 22:02:42|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落とし穴注意? | ホーム | 中居ちはるが第二シードではない位置で紹介されていると云うことは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/577-261b2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する