眉月的雑感綴

理想的なハッピーエンド

バトルさんちの、今週末発売分の商品情報ページは、SSSさんの 【筋肉SEXリターンズ】 のみ、ジャケ写がアップになってない状態。で、この作品のジャケ写を見て、ちょっと確認しておきたい点があるので、コメント大会は、コイツが開くまで待つことにします。

16日の記事に、「安藤あいか嬢が負け役に回ることは考えにくい」 と書きました。でも、スレのやりとりや、かたぎやさんでのTMさんの書き込みあたり読むと、どうも、彼女の決勝への勝ち上がりは鉄板ではないのかな、という気がしてきました。

で、前回の記事に書き忘れたんですが、桜庭彩ちゃんのリリース済み出演作品、撮影日、撮影日からリリースまでの間隔を眺めると、【WAR】、【プロレズマニア】、【GP一回戦】 の他に、もう一本分、本チャンクラスの撮影をねじ込める、つまり、まだ表面に出て来ない、「撮り置き分」 があるようにも思えます。

また、「GPの裏モノ」 みたいなものを考えたときに、脱げない安藤よりも、脱ぎOKの彩ちゃんが上に行った方が、制作サイドにとって、何かと都合がいいような気もする。・・・・ と、このへんを考え合わせると、うーん、どうなんだろう。

まぁ、あと十日もすれば、嫌でも 「桜庭×安藤」 の試合結果が出ちゃいますから、それまで待ちましょう。つか、ここまで前フリしておいて、「4月29日発売予定の女子プロレス系作品は、Bブロック一回戦ではありません」 なんてオチはナシにしてくださいね、SSSさん(さすがにそれはねぇか)。

ところで、ついこないだ、ネット上のページをあちこち渡り歩いている最中、須真ちゃんのブログへのリンクを見つけ、「AV引退したあとどうするのか、何か書いてあるかな~」 と思ってクリックしたら、なんとビックリ、リアル結婚報告が(「婚約」 ぢゃなくて 「結婚」 ですよ)。

AV女優さんのブログで、「引退します」 を知ると、何となく寂しい、もの悲しい気分になることが多いんだけど、こういうお別れの仕方ができるのは、すごく嬉しい。まして、彼女は、自分にとって、特別な思い入れがあったAV女優さんでしたから、喜びもひとしおです。

須真ちゃん、どうぞお幸せに~♪
  1. 2011/04/19(火) 00:21:20|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<計画停電の影響はいろんなとこに波及してるのね | ホーム | しっくり来ねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/580-edee3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する