眉月的雑感綴

計画停電の影響はいろんなとこに波及してるのね

では、恒例の新作コメント大会を。

まず、アキバコム制作部さんの 【ガールズボクシングサバイバルトーナメント 2】。自分の中でプチブームになってる、金子きぃ嬢が出演してますが、スライドショーに、彼女が 「流血仰向けダウン」 の構図になってる写真が載ってるので、どうも一回戦負けっぽいですね。うーん、ちょっと残念。・・・・ つか、彼女をこういう 「端役」 で使うのは、すごくもったいない気がするんですが、んー、そんな気がするのは自分だけなんかなぁ。

それはそれとして、出演者四名のコスを見ると、きぃチャンのブラは、ボクサーのリンコスっぽいけど、赤トランクス組二名は、スポーツ競技のコスとしては失格のブラでしょう(月野カナ嬢のブラはビミョー)。全員にサテンのトランクスを穿かせてるんだから、ブラも、ボクサーのリンコスとして適当なものに統一すべきだったんじゃないでしょうか。あと、白ブラ、黒シューズ、黒グローブの月野カナ嬢に、青地にピンクトリムのトランクスを穿かせるってのも、ちょっとどうでしょう。

「美希×金子きぃ」 は、きぃチャンの負けでほぼ確定、つまり、美希嬢が決勝に勝ち上がることになりますが、もう一方の一回戦、「赤木カリン×月野カナ」 も、スライドショー写真や、ジャケット裏面の小さい写真を追って行くと、何となく、同じ赤トランクスの、赤木カリン嬢の勝ちっぽい雰囲気(ダウン構図で写真に写ってるのは、月野嬢だけですし)。そうだとすると、決勝が、「赤赤対決」 という、ビジュアル的にちょっとアレな組み合わせになっちゃうけど、・・・・ まぁ、ブラありボクシング作品に銭を打つ気はハナっからないから、別にどうでもいいか。

続いて、SSSさんの 【Street Fighters.1 キャットファイトレズマッチ】。最初にバトルさんちの商品ページを見たとき、「何でこんな野っ原で撮影したんだろう。だいたい、それって 『street』 ぢゃねぇし」 と思ってたんですが、もともとは、マトモなジャンルの撮影予定だったんだけど、計画停電の影響(スタジオが停電食らってもいいように)でこうなっちゃったらしい。

スレのカキコにもあるように、ここらへんは、川瀬七夏嬢のブログに記述があるんですが、同じ日の記事に、「本当なら夢のタッグマッチの予定だったのにね」 とも書いてある。一方で、4月8日に発売になった 【相撲レズビアン】 に、「川瀬七夏×このみゆうか」 の組み合わせが収録されていますが、4月5日付の記事(これは自分のブログね)に書いたような理由で、【Street Fighters】 の撮影と同一機会だったと推測される。・・・・ ってことは、二岡ゆり、川瀬七夏、このみゆうか、とあともう一人で、リングを使ってタッグマッチ、ってのが、当初の予定だったようですね。ああ、あと、この日の撮影は、予定を大幅に変更したみたいなので、自分がここで何度か言及してる、「『川瀬×このみ』 の本チャン」 は、結局ナシかな。

ラストは、SSSさんの 【筋肉SEXリターンズ】。桐生さくら嬢は、今まで、バトル作品、SSS作品で、女女戦、男女戦を問わず、勝ち役で何度か起用されてきていて、【WAR 4】 からしばらくの間、出演作品リリースの間隔が開きましたが、つい先日発売の 【超A級美女レスラー対決 2】 で、B-1ファイナリストのこのみゆうか嬢に完勝したことで、ひときわ強者のキャラが立った感があり(黒肌になって、さらにキャラの強烈度が増した気もする)、ちょっと今後の動向を注目したい演者さんの一人です。

彼女のブログを見ると、4月2日の記事に、「この前の撮影の時 撮った写メです。髪の色変わったの ゎかりますぅ」 という記述があり、添付されている写真と、3月26日の写真とで髪の色が違う。さらに、4月15日の記事には、裸の上半身を背中から撮った写真と、「この前撮影で筋肉もの撮ったんだけど さくらの背中こんなんなってた」 って記述があります。

髪の色基準で行くと、この作品、【超A級美女レスラー対決 2】、【格闘フェチ 男女総合格闘技対決】 の三本は、いずれも3月26日以降されたもので間違いない(ってことは、三本とも、撮影から発売まで、かなりの特急仕上げ)。で、2日の記事の 「この前」 と、15日の記事の 「この前」 が、同じ日なのか、別々の日を指しているのかは、文脈からはちょっとビミョーなところ。自分としては、上に書いたような理由で、三本ワンセットなのか、【筋肉SEXリターンズ】 だけが別口で、この作品とセットのお仕事の分が、今後出てくる可能性があるのか、ちょっと気になるんですよね。

なので、この作品の髪、特に、髪の分け目付近の、地肌に近い部分の髪の色あたりをよく見れば、わずかな日数のズレでも、そこいらの見極めができるんじゃないかと思い、「ジャケ写待ち」 したんですが、結局、ジャケットにも、この部分がはっきり写ってる写真がないんでやんの。ちぇっ。

で、このあとまだ、桐生さくら嬢のカラミで、膨らんだ先の話があるんですが、すでに重めの文章量になってますし、そっちはそっちで一本立ちできそうなので、今日はここまでにしときます~。
  1. 2011/04/20(水) 23:32:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王者不在推奨 | ホーム | 理想的なハッピーエンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/581-97ecd620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する