眉月的雑感綴

やっぱメンドイですかね

朝、頭がボーッとした状態で、スレの#232さんの書き込み 「金子が血を吹いて倒れている写真は、決勝戦かもよ。」 を見て、一気に目が覚める。うん、それなら、確かに <店長からのコメント> の内容ともシンクロするし、この作品に対して抱いてたモヤモヤ(決勝の赤赤対決問題とか)が、かなり解消されます。また、#229さんの書き込みも、至極理に適った、頷ける意見で、「自分もまだまだ、視野が狭いし、読みが浅い。もっと、いろんな観点から物を見て、柔軟に物事を考えるようにしないとイカンなぁ」 なんて思いました。

・・・・ と、ひとしきり反省したところで、前々回の記事の続き、桐生さくら嬢のカラミで、膨らんじゃった先のお話を。

【筋肉SEXリターンズ】 のジャケ写、エロいんですよねぇ。「肉食系」 を感じさせる整ったお顔立ち、余分な肉がついていない黒肌のアスリートボディ、であるにもかかわらず、綺麗な乳首を頂いた、そこそこに量のある形のいいおっぱい、トップレスに黒のビキニボトム、んもう強烈にエロいです。

で、以前、マッスル系作品へコメントで、似たようなことを書いた記憶がありますが、こういうボディなら、女女対決で何か撮る場合、競技として一番クるのは、プロレスみたいな飛び技投げ技のない、フォールが基本のレスリング系統じゃねぇかな、とか思ったりします。

ただ、フォールで決着するパワーレスリングみたいなものだと、どうしても、いかにして作品一本分の尺を捻出するか、がネックになっちゃう。お仕置きタイムを設けて、そこで10分15分費やすにしても、やっぱり、試合の方で、どんなに短くても20分、できれば30分程度の尺は稼いでおきたいですね。

二本先取、三本先取のような、本数そのものを増やすだけだと、なかなか 「クる展開」 にもって行くのはきびしそう。何かうまい手はないか、・・・・ ってなことを考えながら、湯船に浸かっていたら、ポコッと、ちょっとしたアイデアが浮かびました。

「二本連取、且つ、二本目を開始から三分以内に取れば勝ち」、つまり、一本目を取った方が、まず 「リーチ」 の状態になり、二本目を三分以内にそっちが取れば勝ち。で、二本目の開始から3分が経過したところで(必ずしも3分である必要はなく、2分でも5分でもいい) 「リーチ」 が解消になり、二本目を取った方が、新たに 「リーチ」 状態になる。そんな感じですね。

このルールなら、結構試合展開を弄れます。例えば、・・・・

XとYの対戦。まず、Xが一本先取でリーチ。次もXが取るけど、タイムオーバーとなり、再度Xリーチで三本目へ。三本目もタイムオーバーの末、YがXをフォールしてリーチ。四本目もタイムオーバーで、・・・・ こんな感じに引っ張れます。で、これに、「リーチの側が、すぐに相手をフォールして試合を決められるんだけど、わざとタイムオーバーにして相手を嬲る」 なんて味付けを絡めるとかすれば、いい感じのシナリオが描けるんじゃないでしょうか。

一応、こまごまとした補足説明みたいなんも。基本は全編トップレスのローションレスリングですね。試合場は、ロープは必要ないので、アマレスの競技場みたいなんが用意できればベストだけど、いつものリングで、キャンバスにローションを張る、でいいでしょう。一本の決まり手はスリーカウントのフォールのみで、二本目以降は、リーチをかけられた側をパーテールポジションにしてスタート。で、(制限時間が3分の場合)「2分経過」、「残り30秒」、「残り10秒」、「3分経過。○○選手のリーチ(これは何か別の言葉を考える必要アリ)は解消されました」 のアナウンスを、後ヅケでいいんで被しておく。もちろん、勝敗が決したあとは、濃い目のレズお仕置きコースで。・・・・ うーん、ちょっとメンドクセェっちゅうか、わかりにくいかなぁ、やっぱり。

まぁでも、キャスティングとシナリオの描き方次第で、そこそこにエロいもんは出来上がるんじゃないですかね。因みに、自分は最近、上のXとYの対戦を、「X=金子きぃ、Y=桐生さくら」 の配役で妄想したりしてますが、これがまた、ありえへんほどエロいんですわ。

SSSさん、こんな企画いかがですか?
  1. 2011/04/22(金) 22:21:51|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひらがなフィルター導入しますた | ホーム | 王者不在推奨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/583-390b9909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する