眉月的雑感綴

ビンゴならず

【ガールズサバイバルボクシングトーナメント 2】 について、22日の記事に、「スレ#232さんの書き込みを見て、金子きぃ嬢流血ダウンの写真は決勝戦ってことで納得した」、なんてことを書きましたが、今日、新たな 『?』 が。前作の 【1】 の決勝は、最後はトップレス戦になってたのを思い出したんですね。きぃチャン流血ダウンの写真は、普通に考えれば、KOシーンを撮影したもの。そうなると、【2】 が前作と同じ仕様で、この写真が決勝なら、彼女は乳丸出し状態になってなきゃいけないハズ。

この理論で行くと、この写真は、やっぱり一回戦のものだ、ということになり、20日の記事に書いたようなモヤモヤが、また復活することになる。あるいは、単に、決勝のトップレスモードをやめただけなのかもしれないけど、最近の(と言っても、SSSさんだけだけど)ボクシング系作品は、トップレスを積極的に見せる方向へ行ってるわけで、「トップレスやめ」 は、この流れに逆らうような気がして、どうも釈然としない。・・・・ うーん、どうなんでしょう、本当のところ。

それはそれとして、最近、ふぁん集合スレで、「(第三回GP特設ページの)安藤あいかの紹介ムービーで、彼女の相手をしてるのは誰か」 を巡るやりとりがあったので、ちょっと気になり、自分も真剣にチェックを入れてみることにしました。

青キャンバスの試合シーンは、スレ#215さんの書き込みの通り、【現役アイドルプロレス 3】 の映像からカットしたもので間違いない。で、問題は、暗背景のSSSロゴ入りキャンバスで撮影されたシーンのお相手(以降、何度か出てくるので、『ヤラレX』 と表記します)ですが、件の動画を、インターネット一時ファイルからサルベージして、その分のカットを、目を皿のようにして何度も見たけど、結局、「このモデルさん」 と指定できるまでには至らず。

レッグシザーズ構図、コブラツイスト構図のカットに、この、『ヤラレX』 さんの顔が映っていますが、やや面長のお顔立ちで(タレントの優香さんにちょっと似てる?)、今回のGPの出演者から安藤あいかを除く7人の誰かではないのは一目でわかります。で、似たようなお顔立ちのモデルさんが、今までにリリースされたSSS作品に出演してるかも、と思って、去年の夏ぐらいまで遡ったんだけど、「【レズプロレス 7】 に出てる長谷川夢嬢が顔を顰めると、ちょっと近い感じになるかな」 ぐらいまでで、「ビンゴ」 なモデルさんを見つけることはできませんでした。

一応、『ヤラレX』 さんの着用している水着は、【ビューティーモデル女子プロレス】 で黒木麻衣嬢が着ているものと同じだってこともわかったんですが、髪型や顔の造りが完全に別人ですから、「『ヤラレX』= 黒木麻衣」 ではないので、あんまり意味がない、と。

・・・・ にしても、四面暗幕張りになったあとのスタジオ環境、言い換えると、「(原型の)GP撮影が始まったタイミングより後に撮影されたもの」 で、しかも、安藤嬢のコスが、GP一回戦のものと同じ。で、まだ、この試合シーンは、商品として世に出てきていないとなると、どうしたって、この試合を、どんな作品に仕立てて売る予定で撮影したのかが気になりますねぇ。

一つ思うのは、安藤あいか嬢は、リアルプロレスラーの肩書きがあり、且つ、脱ぎNG(のハズ)ですから、彼女を起用した意図は、間違いなく、「ガチガチプロスタイルを撮るため」 でしょう。リングのキャンバスがSSSのロゴ入りですから、SSSレーベルでリリースする予定だったこともわかってる。であれば、撮影された可能性のある時期の範囲、リアルプロレスラーという 「格」 を考え合わせると、やっぱり、「直接GPにぶっ込むパターン」 じゃないかと思うんですよね。

そんなんで、とりあえず今のところは、「第三回GP・安藤あいか紹介ムービーに使われている、SSSロゴ入りキャンバスで撮影された試合シーンは、もともとGP用に撮影されてボツになった分のカット」 が、可能性の一番手かなぁ、とか思ったり。んで、ボツになった理由は、何となく、三津谷真希嬢の戦線離脱のカラミなんかなー、って気がします。
  1. 2011/04/27(水) 21:13:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お腹はイイ! | ホーム | このパンツはなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/586-ccee8a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する