眉月的雑感綴

お腹はイイ!

スレ#374さんの書き込み、「三津谷真希も美少女達の関節地獄で着用してるよ」 を見て、思わず 「ぬぉっ!」 と声が出てしまいました。実は、「没になった 『安藤×三津谷』 の試合映像が存在するか否か」 ってのは、今回のGPの 「企画の変遷」 を読む上でものすごくキーになると、自分では思ってるんですよね。・・・・ だもんで、「安藤あいか紹介ムービー」 を再確認。んー、やっぱ別人だよなぁ。

にしても、何でまた、【関節技地獄】 の三津谷嬢のコスを見逃すかなぁ。このタイトルは、GPの前哨戦的な作品のオカズ撮影だから、一番にチェックしないといけないのに。オマエの目は節穴か、っちゅーの。ちょっと自己嫌悪気味です。

んでまぁ、スレに詳細なレポートが上がり、Bブロック一回戦の結果も判明しました。これを踏まえた上で、上にちろっと書いた、第三回GPの企画の変遷や、今後の展望なんかも含めて、近いうちに、また何か書くつもりでいます。

ところで、こないだ、Pixivで、ボクシングタグの画像を拾っているうちに、翠蓉君さんの作品を通じて、5月5日に、『HARA☆PA!』 というタイトルの、腹パンチオンリーイベントが開かれることを知りました。イベント告知サイトの参加サークル一覧を見ると、ボクシングを題材にしてくれそうな方が、翠蓉君さんお一人だけのようで、ちょっと残念。・・・・ ま、会場となっている、大田区産業プラザPioが、チャリで15分程度の位置にあるので、気が向いたら行ってみようかなぁ、なんて考えてます。

んー、お腹ってのは、エロ非エロに関係なく、ボクシングネタとしては、ある意味、最も美味しいシチュエーションですから、「ボクシング環境でバリお腹」 方面の創作に走る人が、もちっと居ってもいいような気がするんだけどなぁ。これは、『HARA☆PA!』 参加サークル内の比率がそうだということではなく、ネット全体で見ても、何となく、そんな傾向にあるような気がするんですよね。

そうこうしているうちに、ちょっとスイッチが入っちゃったので、自分も一発、「お腹」 でポザってみました。単発絵なんで、キャラ、小道具ともに、手持ちの素材で間に合わせ。攻め役は、前に作った 「爆乳上から目線おねぃさん」 の髪を換えたもの(乳も通常サイズに抑えてあります)、ヤラレ担当は、ちょっとワケあって、最近リメイクした理保タン(なので、トランクスのカラーコンビも、理保タン仕様になってます)です。

うーん、出来栄えは今一だなぁ。こう、「ボディアッパーがお腹にめり込んじゃった感」 が出せんかった。理保タンの表情も、「お腹萌え」 向けになってない感じ。・・・・ なので、再び細工を施して、同じ構図の別バージョンを作成。こっちは、Pixivに突っ込んであります。

・・・・ とまぁ、そんなことで、BIGETZZONEは、『腹パンチオンリーイベント・HARA☆PA!』 を、陰ながら応援させていただきたいと思います。
  1. 2011/04/30(土) 13:58:42|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予想以上にムホホなおっぱい感 | ホーム | ビンゴならず>>

コメント

はじめまして、こんばんは!

PIXIVにてボクシング絵を描かせていただいております翠蓉君と申します。
こちらで私の名前が出てきてびっくりしたのでコメントさせていただきました。

BIGETZさまはイベント会場から近いところにいらっしゃるようなので、当日はぜひお越しくださいませ。
そしてアタクシとエロボクシングについて語ってください!
こういう趣味の人とはなかなか意見を交わせる機会はないのでございますよ~!
  1. 2011/05/04(水) 02:29:53 |
  2. URL |
  3. 翠蓉君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/587-ac470acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する