眉月的雑感綴

予想以上にムホホなおっぱい感

バトルさんちに、今週末発売作品の商品ページがアップになりましたが、GW明けとあってか、作品数が地味目。なので、コメントも地味目に。

アキバコム制作部さんの 【美女ボクサー地下ボクシングレイプ!!】。ジャケ前面の写真の、男のグローブのテーピングが、「手袋?」 って思えるぐらい痛い。あと、ドミ役男性のバンデージが黄色はヘン。カラーバンデージ使うなら、衣装に合わせて黒が正解でしょう(黒バンデージの需要はそこそこあると思うので、備品として用意しておく、を推奨)。

ところで、前回の記事に、久しぶりにポザ絵をぶち込みましたが、コイツを作ったのは、Pixivで、「【告知】HARA☆PA! 参加します。」 ってタイトルの、翠蓉君さんの絵を見たのがきっかけです。

で、この絵には、「おねえさんボクサーをボディブローでリングに沈めちゃえ!!」 なんてセリフ(でいいのか?)なんかも入ってる。となれば、この絵に触発された身としては、やっぱ、「リングに沈めちゃ」 わないわけにはいかんでしょう、・・・・ ってことで、前のポザ絵でヤラレ担当だった理保タンを、リングに沈めてみました。うりゃ

最初は、ダウンしている理保タンを、「腰が横向き上半身うつ伏せ気味にして、顔をアップに」 って形にしようと思ったんだけど、理保タンをそういう体勢にして、いろんな角度からカメラを向けても、どうもこう、なかなかいい感じにならないので断念。んで、仕方なく、仰向けにするにしても、t178さんがうちの絵板に投稿してくれた画像キッカケで作った絵(2009年5月29日の記事にリンク貼ったやつね)と構図が被るのは、ちょっと芸がないような気がするので、これは避けたい。・・・・ とまぁ、そんな経緯があって、「仰向け大股開きダウンで、カメラを股間側から」 という構図を採用しました。

理保タンのトランクスは、オリジナルのレンダから、バキバキに手を入れてあります。と言うのは、このポザトランクスが、こういうポーズで、こういうアングルからレンダかけると、「内股側の生地が伸びる」、「布の切れ目が不自然な形に見える」、「腹側と尻側の境目で生地の色に差ができる」 などの症状が出てしまい、ちょっと具合がよろしくない(これは、単に、自分がトランクスのMT機能を使いこなせてないだけなのかも知れないけど)。

なので、以前作ったダイナミッククロス用のトランクスを理保タンに穿かせてシミュレーションし、その結果と形を比べながら、フォトショ上で、いくつかのパーツに分けて、あっちを引っ張り、こっちを削りとか、部分的に色調を調整して、境目を暈したりとか、まぁいろいろやりました。正直、結構苦労しましたよ、ええ。

レフェリーさんは、顔と蝶ネクタイを見せるために、立ち位置と身体の向きが、多少不自然な感じになっちゃいましたけど、個人的には、割とうまく出来たかな、なんて思ってます。特に、おっぱいの膨らみが、予想以上にムホホな感じに仕上がったので、これは嬉しい誤算でした。

前回の記事の絵は、トランクスの色違いバージョンを、Pixivにぶち込みました。なので、今回の分も、それぞれに合わせたものを作ってありますんで、理保タン白トランクス版をご覧になりたい方は、Pixivをチェックしてくださいませ~。
  1. 2011/05/03(火) 23:56:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きぃチャン株上昇ちう | ホーム | お腹はイイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/588-7885b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する