眉月的雑感綴

きぃチャン株上昇ちう

ようやく、小文集向けの、「最近のSSS製トップレスボクシングはココがイカン!」 的な文章を、ちょぼちょぼ書き始めでます。

作品の中身を確認しようとして、【シネマチックトップレスボクシング 1】 のディスクを、PCのドライブに入れたら、なぜか内容を読んでくれない。今まで、キャット系DVDがPCで見れないなんてことなかったのに。【シネマチック 2】、【ダイナミック女子ボクシンググローブ 4】 もダメ。・・・・ うーん、うちのPCって、もうずいぶん古いモデルだから、最新のDVDの仕様には合ってないのかしら、とも思ったんですが、なぜか、【ハウスメントレズボクシング】 だけは、フツーに読んでくれる。なんでやねん!

スレに、【女子ボクシング・サバイバルトーナメント 2】 の詳細なレポが上がり(書き込んでいただいた方に感謝です)、金子きぃチャンの流血失神ダウン(KO)画像は、決勝戦のものだということが判明して、すごくスッキリ。で、このレポを読んで、この作品に関していろいろと思ったこともあるので、今回はそのお話を。

この作品、全体のバランスは、非常に良く取れてるんじゃないかなー。一回戦を楽勝と接戦にして、接戦で勝った側に、一回戦で受けたダメージの差をハンディとして負わせ、決勝で負け役に回すというのは、とても説得力がある。また、四人のキャストの配役も、それぞれのキャラに合っていて、且つ、「魅力的な商品に仕上がる」 ように割り当てられているように感じられます。

一回戦はインターバルなし、決勝は2ラウンドに分けてインターバル映像を入れる、という構成みたいですが、これだと、一回戦負け役担当のお二人のインターバル映像が入らないわけで、これはちょっともったいない気がする。インターバル映像ってのは、試合シーンとは違ったエロ要素を盛り込める部分なので、モデルさんを四人使いしたのであれば、全員分をちゃんと見せた方がよかったんじゃないかな。

乳出しについて、レポ主さんは、「トップレスは無し。個人的にこの点は残念。」 と書かれていて、この心情はよくわかる。わかるけど、【1】 のように、パッケージの時点では一切謳わずに、決勝の後半だけトップレスにするぐらいなら、今作のように、最後までブラあり戦で通す、の方がいいんじゃないか、って気がします。

トップレスをやるならば、決勝を最初からトップレスにして、(文字表現だけでも)パッケージにその旨を表記する、あるいは、一回戦から全面的に乳丸出しにするというパターンでしょう。これならば、お客様を裏切る要素もなくなりますし、構成がスッキリしますから。んー、個人的には、初手から乳丸出し版を作って欲しいなぁ(正直、このキャスティングで全面トップレスだったら、きぃチャン狙いで買ってたかも知れない)。

で、レポ主さんは、「女優達の苦しむリアクションは悪くない。特に血を口から溢れさせて、カラダを痙攣させる金子の演技は光っていた。」 なんてことも書かれていて、これを読むと、「乳丸出し系作品で、きぃチャンのヤラレ姿を見たい」 という願望が、また一段と膨らんぢゃうんですよねぇ。

んー、彼女を、肉食系エロおねいさん(またかよ)と組ませて、「敗戦→ディルドでボッコリのお仕置き」 なんちゅーのを、どっかのメーカーさんで作ってくれないかなぁ。水嶋あずみ嬢とのコンビでレズボクシング(レズプロレスでも可)とか、桐生さくら嬢とのコンビでフォール決着のパワーレスリングとか(いずれの場合も、トップレスの状態で試合開始推奨)。んもう、そんなんが出たら、間違いなく、一直線で買いに走っちゃいます。

SSSさん、どーっスか?
  1. 2011/05/06(金) 09:36:05|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GP用ではなかったようだが | ホーム | 予想以上にムホホなおっぱい感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/589-262e7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する