眉月的雑感綴

GP用ではなかったようだが

バトルさんちに、今週末発売作品の情報が、全面的に出揃いましたが、うーん、【安藤あいか まるごと!】 以外は、別にコメントなしでいいか。

SSSさんちの、GP特設ページ上の 「安藤あいか選手紹介ムービー」、SSSキャンバスの試合シーン映像のお相手が、伊奈優華(小松かすみ)嬢だと判明しました。スレに 「AV女優らしいね」 という書き込みがありましたが、「伊奈優華」、「小松かすみ」、両方のお名前で検索をかけても、引っかかってくるエロDVDは、【小松かすみ ヌード3D&2D 現役女子大生】 の一本だけで、個人撮影会のお仕事を定期的にこなされてるみたいなので、AV女優というよりは、「(脱ぎOKの)ヌードモデルさん」 って感じですかね(んなこたぁ、どうでもいいか)。

で、記事に 「プロレスしました」 的な記述がある、もしくは、髪の色や髪型あたりから、件の試合シーンの撮影がいつごろ行われたものなのかがわかるんじゃないかと思って、伊奈優華名義のブログ、小松かすみ名義のブログ、両方を追ってみたんだけど、結局わからずでした。

一方、バトルさんちで、「伊奈優華」 で検索をかけると、【まるごと!】 以外では、格闘フェチ倶楽部さんの 【女子ボクサーを拘束してボコる 3】 の一本だけが引っかかるわけですが、彼女の、キャット作品での露出が(今のところ)この二本だけ、となると、何となく、この二本の撮影は、同じタイミングで行われたんじゃないか、って気がするんですよね。

なので、一応、この二本の、ジャケット、スライドショー写真で、髪の色と長さ、化粧の仕方(眉の形、口紅の色)あたりを見比べてみました。結果は 「別口とは言い切れない」 程度の確信度、まぁ、同じタイミングの撮影はアリでしょう、って感じですね。で、仮に、【まるごと!】(の彼女の出演分)と 【ボコる 3】 とが、「一日仕事」 だった場合、【ボコる 3】 の発売が3月11日ですから、撮影日は、少なくとも2月中旬かそれより前ぐらい、ってことになりそうです。

ところで、自分は、「安藤あいか選手紹介ムービー」上の、SSSキャンバスの試合シーン映像(イコール、【まるごと!】 に収録されている、女女対決版の映像)は、「GP用に撮影されたけど、結局ボツになった映像」 だと思ってたんですが、これはどうも違うっぽいぞ、って気がしてきました。伊奈優華嬢は、これまでに、プロスタイル系作品の出演実績がゼロに近いので、そんなモデルさんを、いきなりGPに突っ込むことはないでしょうから。

ただ、「ボツ」 の部分は、あってると思う。【まるごと!】 には、安藤あいか嬢がピンで映っているシーンと、男女対決、女女対決のシーンがありますが、ピン映像と男女対決とが同じ髪型で、この部分と女女対決では髪型が全然違いますから、撮影は、どう考えても別の機会に行われているはずです。・・・・ と言うことは、GP以外の、何か別のSSS作品用(【官能!! 格闘被虐マッチ】 みたいなドミネーション系かな)に、「安藤あいか×伊奈優華」 を撮ったんだけど、そっちで使うのはやめて、COMET出版さんが仕切りの、安藤あいか主演作品の企画に映像を提供した(売っぱらっちまった?)、という流れですかね。

もしかすると、安藤あいか嬢は、伊奈優華嬢との試合をピンポイントで撮るだけの予定で、GPの構想にはまったく入っていなかったのに、GPに出演を予定していたキャストに欠員(三津谷真希嬢?)が生じた段階で、「安藤あいか×伊奈優華」 の出来栄えに目をつけた制作担当者が、「安藤あいか、いいじゃん。」 ってな断を下して、彼女を急遽招集した、なんて経緯だったのかも知れません。
  1. 2011/05/09(月) 21:46:37|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆乳で腹筋ワレワレなボクシングおねいさん | ホーム | きぃチャン株上昇ちう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/590-13dd8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する