眉月的雑感綴

爆乳で腹筋ワレワレなボクシングおねいさん

そろそろ、一般AVメーカーから何かエロいもんが出る頃合いなんじゃないかと思って、それっぽいメーカーさんのHPをチェックに行ったら、GARCONさんちで、【爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!! 2】 の商品ページにぶち当たりました。

前作よりも出演者の粒がそろった感じがしますし、深田梨菜嬢、森永ひよこ嬢と、割とお気に入りのAV女優さんも出演されているので、これは買い。ただ、一直線に購入に走るのではなく、まず、「中身は見たいけど、できれば下取り交換の後釜を確保しておきたい」 と思って、しばらく購入をためらっていた、ROCKETさんの 【筋肉キャットファイト】 から入る、という、コストパフォーマンスを重視した作戦でいきたいと思います。

【爆裂巨乳 2】 は、発売日が5月7日で、すでに発売日を過ぎてる。なら、バトルさんちでも扱いがあるだろうと思って、一応チェックに行ったら、前作の 【1】 は、ちゃんと、「レズキャットファイト」 にジャンル分けされている(「ジャンル一覧」 のページから飛んだ先に、商品ページへのリンクがある)のに、【2】 は 「キャットファイト」 のジャンルになってる。これってどゆこと?

ところで、pixivにボクシングタグをつけて投稿されている画像の中には、腹筋がバキバキに割れてるボクシングおねいさんの絵なんかも、ちらほらと見受けられます。で、そんな絵を眺めているうちに、自分もちょっと、この路線の実験をしたくなり、さっそく実行してみたところ、とりあえず、こんなん出ました。

三体並んでるフィギュアのうち、左側のは、ベースフィギュアに使っているV1(DAZ Victoria 1)の、ほぼオリジナルボディ。これに、ボディラインのふっくら感がほどよく効いた、Tenten用の全身MTをかますと、真ん中のフィギュアになります。普段は、さらに、Ken1さんの豊胸磁石で、乳を盛りまくって使ってるわけですね。

で、今回は、腹筋バキ割れの実験なんで、とりあえず、Tenten用のMTの値を全面的に0にして、V1についてる 「Super Heroine」 MTの全身の値を1にセット。さらに、これだと、まだ腹筋ワレワレ感が乏しいので、Tenten MTの腹筋部のパラメータを、-1まで抉ってみたところ、右側のフィギュアのように、そこそこいい感じに、腹筋が割れてくれました。うーん、このボディは強烈、と言うか、凶悪。すでに、ヒト科の生物ではないですね。

上腕や太腿の筋肉の盛り上がり加減も、それなりに魅力的ですけど、今回は 「腹筋ワレワレの実験」 なんで、その部分だけ採用、ってことにして、真ん中のフィギュアに、右フィギュアのお腹部分の画像を移植。でもって、別レンダしておいた大盛り乳パーツも貼り付けて、細かいポストワークもちゃっちゃっと。あと、スッパだと可哀想なので、パンツぐらいは穿かせてあげましょうか。んー、このボディだと、トランクスよりも、ビキニボトムみたいなんがいいかなー。・・・・ ってことで、出来上がったのがこの画像です。うん、個人的には、全然アリですね(ちうても、メンドクサイので、連作絵では使いませんけど)。

一応、パンツをゴールドにしたものと、トランクス版も作ってあるので、そっちはpixivに突っ込んどきます~。
  1. 2011/05/11(水) 15:56:05|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋肉キャットファイト・レポ&コメ | ホーム | GP用ではなかったようだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/591-0cd972a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する