眉月的雑感綴

強面おねぃさんの落差はエロい

うーん、【第3回 SSSGPグランプリ 準決勝A】 は、「オマケのスペシャルマッチ付き」 とアナウンスされただけで、なかなか正体を晒してくれませんねぇ。でまぁ、それ以外の今週末発売作品の情報は開いてますから、その分のコメント大会をやってもいいんだけど(もともと、GP準決勝Aは、別口にするつもりだったし)、別ネタができたので、そっちを優先。

昨日、仕事の帰りに、駅前のtsutayaさんに寄ったら、GARCONさんの 【リアル筋肉レスラー vs 最強黒ギャル ガチンコエロレズ対決!!】 があったので、レンタルしてきました。なので、さらっとレポ&コメを。

まず、ジャケ背面の文言にもあるように、レズカップルの相手の取り合うシーンが導入部としてあり(ダイナマイトひかる嬢が、街中で、別の女性と腕を組んで歩いているところに、桜りお嬢が通りがかり、「あたしの彼女に何してるのよ?」 みたいな感じで口論、揉み合いとなる)、そこから対決モードへ突入。

最初は、イカせ決着のキャットファイト戦。イメージとしては、同じくGARCONさんの 【爆裂巨乳ギャル レズキャットファイトカーニバル】 のスタイルと同じですかね(スタジオも同じでしょう)。適度な揉み合いの中で両者全裸まで剥き合ったあとは、ダイナマイトひかる嬢が桜りお嬢を攻め続けて勝利。

ペニバンレイプのお仕置きが終わったあと、「アタシの勝ちだから、彼女はアタシのものだ」 と主張するひかる嬢に、桜嬢が、「こんな試合だったら、オマエが勝つに決まってんだろう。プロレスラーみてぇな身体しやがってよ」 と言い返し、「…ということで、本格レズ対決三本勝負で、本当の勝敗を決めることになった」(←作品内テロップ原文のまま)となります。

ここから、ジャケ背面に紹介のある三本勝負へ。「指マンイカセ対決」 を桜嬢、「クンニイカセ対決」 をひかる嬢が取り(ここまでの二本は、決着のあと、電マイかせのプチお仕置き付き)、ラストの 「双頭バイブイカセ対決」 に勝った桜嬢が、ひかる嬢にペニバン制裁を加える。で、何となく仲良くなっちゃった風のエンディングで終幕です。この三本勝負は、AVにはありがちな、男性司会者が仕切るゲーム感覚の体ではなく、(二人だけで)睨み合い → 濃厚キス → 乳しゃぶり → ・・・・ みたいな段階を経て、最終的に、「指マンイカセ」 なら 「指マンイカセ」 のフィニッシュに向かう、といったノリですね。

自分が、初めてこの作品の情報をゲットしたときは、「や、その三本勝負なら、レズキャット対決ではねぃでしょう」 と思っていたんですが(3月1日の記事に、そこいらの記述があります)、実際にモノを見てみたら、レズキャット戦+三本勝負という構成だったわけです。まぁ、ジャケ背面の写真をよく見れば、三本勝負以外に何かあるってのは、わかったはずなんですけどね(床の色の違いで確認できる)。でも、やっぱり、わかりにくいことにかわりはないので、「レズキャット戦+三本勝負」 だってことが、もっと明確になるようなジャケットにすべきだったと思います。

ちょっと残念だったのは、全体を通じて、肌テカリの演出がなされていなかったこと。三本勝負の部分は、しっかり着衣の状態からのスタートだから、しょうがないにしても、レズキャット戦だけは、ビシッと全身にローションを塗り、しっかりテカリ肌で、ふんずほぐれつして欲しかったです(その方がエロさ爆発になるでしょう)。

とは言うものの、そこはやっぱり大手メーカーさんの作品ですから、仕上がりはエロい。演者さん単体のエロさもあるし、イカされ演技、お仕置きモードもエロいんですよねぇ。強面風のダイナマイトひかる嬢がヤラレに回ったときに、割と女の子女の子した感じで喚いてくれるので、この落差もまた、何とも言えない味わいがあります。

今回は、tsutayaさんでレンタルなんで、返却せざるを得ないですけど、これが、「下取り交換の含みを持たせて、蒲田のエロDVD屋さんで購入」 だったら、多分下取りには出さずに、手元に残しておいたと思います。「んー、この出来栄えだったら、改めて銭打ってもいいかも」 とまで思える、なかなかの一品でした。
  1. 2011/05/25(水) 08:05:09|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニアを嘗めるな! | ホーム | オマケつきの理由は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/596-6371553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する