眉月的雑感綴

マニアを嘗めるな!

【第3回 SSSGPグランプリ 準決勝A】 は、バトルさんちに、「オマケのスペシャルマッチ付き」 とアナウンスされただけでしたが、予定発売日の前日になっても、そのまま放置ですし、26日付けで更新になった、SSSさんちの、5月の月間スケジュールからも落っこちちゃいましたから、どうやら来月にズレ込みですかねぇ。

その関係で遅らせてた、という訳でもないですが、月曜日には、全面的に商品情報が開いていた、それ以外の今週末発売作品へのコメントをちゃっちゃっと。

バトルオリジナルレーベルの 【ミスマッチプロレス】。脱ぎゼロの直球系プロスタイルみたいですけど、んー、こういう、体格差対決狙いのキャスティングだったら、「勝つのはどっちだ?」 ではなく、どっちが(最終的な)ヤラレに回るのかを、もっと前面に出すべきなんじゃないかなー。でないと、大きい方ヤラレがストライクのお客さん、小さい方ヤラレがストライクのお客さん、どっちにも見送られちゃうような気がします。

アマゾネスさんの 【ウーマンマッスルボディ 2】。うーん、確かに、後藤リサ嬢は、人気のあるモデルさんだとは思うけど、ムリクリ筋肉を 「描いて」、その道のマニアのお客さん向けの商品にするには、ちょっと無理がある気がするんだよなー。大手AVメーカーさんから、リアル筋骨ボディの女優さんを起用したマッスル系AVが結構な数出てきてる、このご時世に、一応、専門レーベルのアマゾネスさんが、こういう手法に走っちゃうってのは、どうなんでしょうか。

SSSさんの 【ヒロインピンチ陵辱 猛攻!!功夫女刑事編】。このコスで、設定が 「女刑事」 ってどうよ(単に、「功夫娘」 ぢゃダメなんだろうか)。

・・・・ と、ここまでは、無理矢理コメントつけた感じがしないでもないですが、【百合ボクシング 3】、こいつにだけは、おぢさん、強く言っておきたい。この、グローブのユルユル感は何なのだ。マニアを嘗めるな。あと、「ブカブカのトランクスはトップレスには似合わない」 ってことが、まだわからんのでしょうか。

レズ系ボクシングのリリースが増えてきたのは嬉しいけど、こんなモノ(「商品」 とは言いたくない)では、はっきりと価値ゼロ。この作品の監督を担当したアホンダラには、ボクシング系作品から一切手を引いていただきたいです。
  1. 2011/05/26(木) 22:47:37|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昭和歌謡はイイ | ホーム | 強面おねぃさんの落差はエロい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/597-7d0098f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する