眉月的雑感綴

昭和歌謡はイイ

15日の記事に書いたように、【筋肉キャットファイト】 を下取りに出すかどうするかで、しばらく悩んでたんですが、結局、デンジャラス恭子嬢の、失神負けシーン&罰ゲーム中の意識朦朧感に敬意を表して、(下取りに出さずに)手元に残すことに決めました。

そんなんで、待機の理由がなくなったことでもあり、昨日、フレンズ蒲田店さんへ赴き、GARCONさんの 【爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!! 2】 を購入してきました。で、いつもだと、この流れで、レポ&コメへ行くんですが、これは後日に回すことにして、今回はちょっと、フレンズ蒲田さんの店内に並んでいた商品をネタに、ナンボか書き綴っていきたいと思います。

エロDVD売り場の入口近くには、「当店のオススメ!」 みたいな感じのディスプレイがあるんですが、そこに陳列されている10タイトルほどの中で、「おっ!」 と思ったのは、この作品(のジャケット)。いやぁー、このボディラインは半端ねぇですよ。「爆乳」 ってほどではないですけど、そこそこ量がある、お椀型の綺麗なおっぱいで、乳首も極上クラス、で、何よりも、胸骨から腰骨までにかけての、ウエストのくびれが、激しく美しいです。うーん、タマリマセンなぁ。

もちろん、この作品に出演している、小西悠嬢もそうですけど、店内に 「面陳」 されている作品のジャケットを見ると、本当に、美形でエロボディ、エロおっぱいのAVモデルさんが多いです。キャット系作品の中にも、例えば平山薫チャンとか、金子きぃチャンとか、個人的なツボに入るモデルさんはいますけど、大手一般メーカーのストレートエロ作品にピンで出演しているモデルさんクラスと比べてしまうと、どうしても、「イイオンナ」 度に大きな隔たりがある。「ああ、やっぱり、キャットってのは、マイナージャンルなんだな」 なんてことを思い知らされてしまいますね。

SOD系の作品がまとめて置いてあるコーナーで目を引いたのが、この作品のジャケット。んー、濡れ肌に濡れ透けレオタードってのはエロいですわ。

サンプル動画を見ると、出演されているモデルさん三名のうち、巨乳ちゃんは、ジャケ前面に写ってる方、お一人だけ。また、本編の中では、濡れ肌、濡れ透けの演出もなさそうと、ジャケ写に釣られて購入に走ると、ちょっと残念な想いをしそうな中身っぽい感じではありますが、このジャケ前面写真には、エロい人のエロ心を惹きつける魅力がある。キャットメーカーさんも、ぜひ、試合用コスとして、巨乳ちゃんに、濡れ肌、濡れ透けレオタードの組み合わせを試していただきたい、なんて思ったりしました。

ネタの最後がこの作品。企画そのものは、(自分にとっては)まったくのボール球なんだけど、出演されているモデルさんが、異様に 「キャット系作品に出演経験アリ率」 が高い顔ぶれで、中居ちはる嬢、桐生さくら嬢、水沢真樹嬢など、今のキャット業界では、『旬』 と呼んでも良さそうなモデルさんが目白押し。家に帰って、バトルさんちで検索かけたら、出演者九名のうち、リングセッティングで撮影を行っているバトル系列作品に名前が出て来ないのは、瀬名あゆむ嬢、お一人だけでした。

「ファン感謝祭」 なんてサブタイトルがついているように、どうやら特別な企画みたいですが、それでも、このメンツを一度に集めてエロ作品を撮れるなんて、やっぱ大手メーカーさんは違うなー、と感じました。ああ、あと、「是非、このメンバーで、イカせ決着のレズファイトトーナメントを、敗者のレズお仕置き付で」 とかも思ったり。わはは。

最後にちょっと、エロとは関係のないお話を。フレンズ蒲田店さんでは、営業時間中、やや大きめの音量でBGMが流れてます。恐らく有線放送で、20~30年前ぐらいの年代に流行った、海外のポップスと歌謡曲を中心とした日本の楽曲とを交互にお届け、というチャンネルだと思うんですが、なんちゅうかこう、強烈にツボにくる曲ばっかかかるんですよねぇ。

昨日は、「Devil Gate Drive(スージー・クアトロ)」 → 「よろしかったら(梓みちよ)」 という流れ。お店から帰る途中、チャリを転がしながら、「あなたとわたしぃ~ Just a lover, today's partner~」 なんて口ずさんでました(「よろしかったら」 は、79年に 『日本専売公社』 から発売された国産タバコ、「PARTNER」 のCMソングです)。

以前、買い物をした際には、「落陽(吉田拓郎)」、「浅草キッド(ビートたけし)」、「夢先案内人(山口百恵)」 などと遭遇。「浅草キッド」 が流れてたときには、聴いているうちに大落涙スイッチが入ってしまい、「エロDVD屋さんの店内でボロ泣きするオッサン」 なんちゅー、こっ恥ずかしい体を晒したこともあります。

だもんで、「こんな音楽が聴けるんだったら、この際、思い切って、家に有線引いちゃってもいいかなー」 なんてことを、割と本気で考えてる、今日この頃なのであります。
  1. 2011/05/27(金) 21:45:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆裂巨乳レズキャット2 | ホーム | マニアを嘗めるな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/598-b66b20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する