眉月的雑感綴

どうも信用できない

六月に入っても、昨日、今日と、肌寒い日が続いてます。夜、PC机前の椅子に座ってると、足先からしんしん冷えてくるので、ちょっとチラい。ま、明日から、またちょっと暖かく(蒸し暑く?)なるみたいですけどね。・・・・ ってことで、軽~く、今週末発売作品へのコメントを。

バトルさんの 【美少女格闘家リョナ強姦】。どうしてこの作品が、アキバコム制作部レーベルではなく、バトルオリジナルレーベルから出るのかがわからない。B-1トーナメントが頓挫して、信頼が地に落ちた感は否めないけど、アキバコム制作部という、自由に動けるレーベルがあるんだから、こういうキワモノはそっち回しでいい。ネタがないなら 「黙る」 でいいから、キャット界の本家本元であるバトルオリジナルレーベルは、看板を安売りせずに、本格路線を維持するべきじゃないのかなー、なんて思います。

SSSさんの 【BOXERS LESBIAN】。んー、これねぇ、何かエロいんだよなぁ。別段、モデルさんツボに入るってことでもないし、どこがどうだと言うわけでもないんだけど、こう、何かエロい。正直なところ、レズボクシング作品に食指が動いたのは、かなり久しぶりです(【ハウスメントレズボクシング】 は、最終的には購入したけど、初めて商品情報に触れたときの印象は 「なんでやねん」 だった)。

ただ、このトランクスの穿き方は、ちょっといただけないなぁ。ヘソを出すためにこうなったんでしょうけど、これだと競技コスの 「カッコ良さ」 が犠牲になってしまう。ヘソ出しをやりたいなら、ちゃんと加工を施すなり、そういう仕様のトランクスを見つけてくるなりするべきです。

ところで、『ファイティングガールズ』 のチケットが発売開始になりましたが、まだ出場選手の公表はナシ。と言うか、開設されたブログの謳い文句を見ても、「キャットファイト団体」 なのに、「プロレス技で闘い」 とか書いてあるし、どういうテイストの試合を見せてくれるのか、キャットファイトなのか、プロレスなのかすらはっきりしない(プロレスとキャットは別物ですよ)。これはまずいでしょう。

でまぁ、まるっきり興味がないわけでもないので、一応、会場がどんな感じなのかも調べてみました。会場の住所は、千代田区外神田3-1-8で、バトル本店のある 「箸勝本店」 ビルの(同一ブロック内の)裏手に当たりますが、グーグルのストリートビューで見ると、この住所には、「東京都自転車商協同組合」 という看板(表札?)が出てる、小さいビルがあるだけで、その手の興行を打てる器の建物ではないような気がする。ここいらも、どうも信用できないんですよね。

まぁ、いずれ、もっと詳しい情報が出てくるでしょう。それまで、生暖かい目で見守りたいと思います。
  1. 2011/06/02(木) 23:04:46|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車エエなぁ | ホーム | 爆裂巨乳レズキャット2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/600-7a8e4610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する