眉月的雑感綴

全編トップレスなら多分買う

そんでは、今週末発売作品へのコメントを。

アマゾネスさんの 【ウーマンマッスルボディ 3】。うーん、これは、ナンボなんでも筋肉描き過ぎじゃないかなー。牧瀬千夏嬢は、SSSさんの 【BOXERS LESBIAN】 にも出演されていますが、確かに無駄な肉の少ないボディではあるけど、筋肉の付き具合は、フツーの一般女子程度でしょう。

バトルさんちで、アマゾネスさんの過去作品を追うと、レーベル設立初期の頃は、少なくとも、ややマッチョ、やや筋骨ボディのモデルさんを起用してたけど、特に今年に入ってからは、「痩身のモデルさんに筋肉を描いた」 作品ばかりで、どうもこう、キャスティングで手抜きをしてるような気がする。つか、【ウーマンマッスルボディ】 は、「描いた筋肉」 をウリにするタイトルなんでしょうか。

SSSさんの 【ザ・ターゲット 3】。【プロレズマニア】 に続いて、黒ギャルちゃんの宮下つばさ嬢が、またしても、レズプロレスでGP戦士を毒牙にかける、ってなシナリオっぽいですね。ルックスもなかなかだし、ボディの均整も取れているので、現在、ちょいお気に入りちう。んー、スレで指摘した方がいらっしゃいましたが、キャット系作品でこの付け爪は、ちょっと痛いですかね。

それはそれとして、ここは、桐生さくら嬢とのコンビ(この場合は彼女がヤラレ)、あるいは、こないだ自分がここで紹介した、長谷川聖那嬢とのコンビ(これなら彼女が勝ち役)あたりで、エロレズリング黒ギャル対決、なんてのを見てみたい気がする。あー、もちろん、敗者はペニバンレイプのお仕置きつきで。SSSさん、こんなんいかがっしょ?

【美少女達の関節技地獄 6】 はパスして、バトルさんの 【女子ボクシングトーナメントバトル 3】。スライドショー写真のラスト二枚を見ると、決勝は 「池内×森井」 でトップレス戦みたいですね。

で、それは、グローブの色から判断できるわけですが、ジャケット前面に、一回戦第二試合 「森井×和田」 の試合シーンの写真を収めたと思しき位置に、トップレスの写真が二枚紛れ込んでいて、顔が判別しづらく、グローブもトランクスも写っていないため、「森井×和田」 の試合中に、乳丸出しゾーンが存在するような錯覚を与える。いけませんよバトルさん、こんなことやっちゃぁ。

今の時点で、この作品をプラス評価できるのは、出演者全員に体格差があまりなく、そこそこ美形で、ボクサーとして違和感のないボディであること。あとは、トランクスのバリエーションが増えたことかな。琴原ねね嬢の、水色ベースにオレンジトリムのトランクスは、なかなかいい感じのカラーコンビですよん(股下丈がやたら長そうなのが、ちょっとアレはありますが)。なので、まだ動画媒体がありませんから、ファイトレベルを想像することはできないんですが、バトルさんちの商品ページ上の情報だけでいくと、「仮に全編トップレスだったら多分買う」 ぐらいの印象ではあります。

つか、やや反則気味にトップレスの写真を紛れ込ませるぐらいに、トップレスはウリの材料だと制作サイドが考えてるんなら、そろそろ、「一回戦からトップレス全開」 の四人参加のボクシングトーナメントが出てもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。このところ、SSSさんのボクシング系作品はトップレス率が高くなってきてますし、バトル、アキバコム制作部、SSSと、三つのレーベルから似たような企画の作品がリリースされるぐらい、それなりに売れてるんでしょうから、「とりあえず全面的に乳丸出しにしたら、どんだけ売れるのか」 ってなお試し感覚込みで、そろそろ、そんなんが落っこちてきてもいい気がします。

最後に、ちょろっとオマケ情報のコーナー。先日、ネットの世界をうろちょろしてたら、こんなブログにぶち当たりました。創設は今年の三月。イメージ的には、YouTubeで見つけた女子ファイト系の動画を、手当たり次第に引っ張ってきている感じ(割とボクシング率が高い)ですね。すでに、本家から削除されている動画もあったり、ブログ自体も、いつまで存在するかわかりませんので、その手の動画に興味をお持ちの方は、早めにチェックされることをオススメいたします。
  1. 2011/06/14(火) 21:21:20|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはヒント券の宝庫ですよ | ホーム | 中途半端やなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/604-7eb177f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する