眉月的雑感綴

ヘビー級ねぇ…

全員ランニングパンツ着用で収録の、『ロンドンハーツ・(男子)芸人スポーツテスト』 を見て、「エロ系ボクシング用トランクスの股下側の形状と股下丈は、こんなんでいいんぢゃねぇか?」 とか思う。ランパン、結構エロいよ。

今週末発売作品へのコメントは、バトルさんちベースで対象作品は六本もあるんだけど、うーん、今週はパスしちゃおうかなぁ。当然、【第3回 SSSGPグランプリ 準決勝B】 に対して思うことはありますが、それはまた別の機会に。

で、バトルさんちには、来月のスケジュールも上がってますが、何か、昨日までの記述と、内容がビミョーに変わってて、確か、昨日までは、GPの決勝はリストに入ってなかったはず。ま、これは、出てきてくれて、ファンの皆様も一安心、ってとこですかね。

あと、確か、【ボクシングドミネーション系 by SSS】 なんてのもあったはずで、この記述を見たとき、自分は、【妄想女子ボクシング 1】 みたいな作風をイメージしたんですよね。この作品は、極端な体格の差がなければ買ってたかも知れないぐらいなので、そういうテイストの作品が出てくるんじゃないかと期待してたんですが、今日の変更で、単に 「女子ボクシング系」 へとトーンダウンした模様。残念っ!

まぁ、【妄想女子ボクシング 1】 も、括り的には 「女子ボクシング」 で間違ってるわけではないですから、やや期待度を落として、その手の作品リリースを待ちたいと思います。

それと、気になるのは、バトルさんの 【バトルヘビー級トーナメント一回戦(仮)】。うーん、これ、ナンなんだろう。

仮称の段階でも、「トーナメント一回戦」 とあるんだから、「ヘビー級」 の扱いで括れる演者さんを、普通に考えれば八人、最低でも四人(ラダー三段でシード選手を作れば、六人パターンもありか)集める必要があるだろうけど、どうも、そんだけの演者さんを、それなりのレベルで揃えられるだけの力量が、今のバトルさんにあるとは、今一思えない。で、「ヘビー級」 ってことは、最重量級、言い換えれば、体重無制限なわけで、ヘタをすると、体脂肪率大爆発系のモデルさんを引っ張ってくるかも、なんて気がしないでもなかったり。

因みに、「ヘビー級」 のイメージから、自分の頭に一番に浮かんだのは、佐伯奈々ちゃん。170cmオーバーの身長、むっちりボディで、身体能力も演技力も高い。彼女はもう 「佐伯奈々」 を引退してるので、もちろんこの企画に起用されることなんてないでしょうけど、少なくとも、決勝に残るキャストの一人として、彼女に匹敵するぐらいの、ダイナマイトボディ&身体能力を持った演者さんが欲しいところです。

まぁ、発売が来月第一週で、今週末には出演者情報が出てくるでしょうから、そこで、トーナメント企画の 「面構え」 みたいなもんは拝めるでしょう。それまで待ちですね。

つか、【プロスタイルNEO 10】 上で、地味に公表になった、「B-1タイトルマッチ」 はどうなるんだろう。【プロスタイルNEO 10】 に出演されたお二人は、「ヘビー級」 では括れない体格なので、件のトーナメントとはリンクしないでしょう。・・・・ ってことは、タイトルマッチの企画と、このヘビー級トーナメントが同時進行になるってこと?

んー、怪しげなトーナメントを始めるよりも、使い勝手が良さそうなタイトルマッチがらみの企画に次の手を打っておく方が、個人的には得策だと思うんですけどねぇ。
  1. 2011/06/21(火) 22:48:49|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負け戦だと考えるのではなく | ホーム | これはヒント券の宝庫ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/606-a2a3665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する