眉月的雑感綴

黒&ピンクはエロの基本

んぢゃまぁ、週中にもなりましたんで、今週末発売作品をネタにして、ちょろっとお話を。うーん、SSSさんの 【女子プロレス ワンデイトーナメント 5】 はパスかな。

【B-1ヘビー級トーナメント一回戦】。想像していたよりも、一段階、規模が小さく、四人参加型のようですね。んー、このところ、業界内では、「四人トーナメントは一作に決勝まで収録」 という流れになっているので、お得感的に、お客様サイドの食いつきってどうなのかな、とか思う。まぁ、収録二試合の内容が濃ければ、別に問題はないでしょうけど。

しかし、このキャスティングは、全員身長は高いけど、見た目、線の細いモデルさんが多くて、あんまり 「ヘビー級」 って感じではないなぁ。プラス、夏希蘭嬢以外は、ゲタ履いてる(底上げブーツ着用ってことね。あと、スレ情報では、一部に身長詐称もあるらしい)ってのもどうなの、って気がする。

【キューティー女子ボクサーボクシングファック!! 2】。なんちゅうかこう、商品ページの作品詳細ページを読んでも、男勝ちドミなのか女勝ちドミなのかが良くわからない(一応、勝者は女側みたいですけどね)。こういう、攻めと受けが中途半端なエロミックスって、需要あるんでしょうか。

それはそれとして、このコスはなかなかいいですよ。やっぱり、このタイプのウイニング製トランクスには、こういう仕様のブラが合いますね。白グローブも、割といい感じに、コスにマッチしてます。

ところで、バトルさんちでは、この作品は、「エロボクシング」 にジャンル分けされてますが、他にも、「MIXボクシング」 というジャンルもあって、自分には、この二つのジャンルの差がよくわからない。行為エロのありなしに分かれているのかと思うと、「MIXボクシング」 にジャンル分けされている中にも、思いっきり行為エロ込みの作品なんかも、しっかり混ざってます。うーん、わからん。

で、ボクシング系のジャンルには、他に、「女子ボクシング」、「レズボクシング」、「ドミネーションボクシング」 なんてのもあり、各ジャンルの商品ページを確認しても、今一つ、明確な基準で仕分けされてるような気がしない。つか、一作一ジャンルではなく、複数のジャンルにまたがるのもアリにした方が、親切な造りなように思えるんですけどねぇ(昔は、そうなってたハズなのに)。

・・・・ と、そんなことを考えつつ、バトルさんちを旅しているうちに、こんな作品に目が留まり、「ありゃ、J.M.Rolenさんも、リング使うようになったんだ」 と、ちょっとビックリしたので、さっそく、本家サイトをチェック。えー、トップページの 「ENTER HERE」 → 「ORDER JMR VIDEOS AND DVDS ONLINE!」 → ・・・・ と進んでいき、お目当て商品ページ上の 「PREVIEW VIDEO CLIP」 をクリックで、サンプル動画が見れます(「対象をファイルに保存」 でセーブも可能)。

どうやら、リング使用のボクシング作品は、まだこの作品だけみたいですが、コスもなかなか本格的で、見た目はなかなかいい感じだし、トップレスで、黒トランクスとピンクトランクスの対決ってのは、絵的にかなりエロいです。この色使いは、国産メーカーさんも、ぜひ参考にしていただきたい。

JMRさんのボクシングは、レズ要素なしのドツキ合いテイストで、顔面流血と派手目な腫れメイクが基本(で合ってると思う)。流血と腫れは、あんまり自分の好みに合わないけど、演者さんのルックスやおっぱいの充実度もそこそこだし(Jewell Marceau嬢は、以前に比べて、かなり胴回りが太くなった気がするが)、これだったら、黒桃対決のエロさに参ったして、お金打ってもいいかなぁ、なんて考えてます。
  1. 2011/06/30(木) 00:24:49|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スッパでBOXどうでしょう? | ホーム | やっぱ直球勝負が基本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/610-6c69f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する