眉月的雑感綴

やはりスッパは捨て難い

ようやっと、小文集に、『SSS製トップレスボクシング大ダメ出し大会』 をアップすることができました。本格的に 「何か書かねば!」 と思い立ったのが四月上旬ですから、書き始めから三ヶ月もかかったことになる。うーん、やっぱり、年を追うごとに、文章を書くスピードがどんどん落ちていってる気がしますね。・・・・ でもまぁ、これで、「最優先で文章にすべきもの」 が、一つ片付いたので、くぅちゃんのお話の続きと、エロポザ絵作りに励みたいと思います。

今週の新作は、マッスル系とM格闘のツーペアなんで、コメントはパス。で、来週末発売分の新作も、バトルさんちに一部写真が公開になり、こっちは、話を広げられそうな作品がナンボかありますが、それは週明け回しにして、今日の更新で、ドーンと目立つ写真からのリンクになった、「特別価格第5弾!」 のお話。

ページをざっと眺めたところ、ミラクルMさんの分があったんで、前から狙ってた、【ファイブクライマックスエッチ】 シリーズがディスカウントになったんじゃないかと、一瞬期待したんですが、今回も対象外でした。んー、バトル本店の売り場を見たときにも、あんまり在庫が残ってる感じぢゃなかったし、このシリーズはもう、ディスカウント対象に落っこちてくることはないのかなー(全9作を、3×3でダイジェスト化でもいいんだけど、そっちも望み薄かしら)。

今回ディスカウントになった商品の中で、個人的に目をつけてるのが、バトルオリジナルの 【プロレズリング】 シリーズ。自分は、このシリーズの 【4】 だけ持ってるんですが、【5】 あたりは購入の最終候補までいきましたし(朝比奈まき嬢のヤラレ顔狙い)、他に気になっていた作品もある。なので、今回、お手軽価格で購入可能になったことでもあり、ここは何本かまとめ買いしちまおうか、なんて考えてます。

ところで、【プロレズリング】 シリーズは、決着回数の多さが一つのウリで、【11】 あたりまでは、コスを四種類ぐらいずつ替えて、「演者さん二人の対戦を複数試合見せる」 という構成ですが、これは、ボクシングにも応用できるんじゃないかと思うんですね。つか、ぜひ応用していただきたい。

グローブとシューズは、交換が面倒ですから、一本まるまる通しで使い、コスだけを替えて、複数試合を演出。一応、全編トップレス前提で行くと、ボトムはトランクスを何種類か用意する、でもいいけど、ビキニ系、ちっこい目のブルマ、ランジェリー系、いろいろ捩じ込むのも面白いかも。うーん、スッパも捨て難いですね。

フィニッシュの構図も、王道の仰向け失神だけでなく、うつ伏せ失神、ボディで大悶絶、あるいは、心が折れた感じでカウント中にヤラレが泣き出しちゃうとか、見せ方はいくらでもあると思います。

でもって、これを、【プロレズリング 4】 のような、「全編一本ドミで、フィニッシュシーン数試合+メイン一試合」 の構成にまとめる。ドミナ担当、被虐担当に、それぞれきっちりキャラの立ったモデルさんで撮影すれば、結構売れるんじゃないでしょうか。
  1. 2011/07/08(金) 22:15:46|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミサト祭り? | ホーム | スッパでBOXどうでしょう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/612-aaada9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する