眉月的雑感綴

エロ系重装備ボクシングどうでしょう

やや旬落ち気味の感じではありますが、ネットで拾ったネタを。

先日、女子ボクシング掲示板に、可愛い系の女の子が、割としっかりしたボクコスで写っている写真がアップされました。記事番号3022、現時点では、2ページ目に落ちちゃってますね。

画像が、腰のすぐ下で切れちゃってますが、このトランクスは、恐らく、バトルなど作品で使ってる、Winning製のものと同型(ロゴも入ってるし)だと思います。うーん、このトランクスの色合い、いいですね。トリム部の白とのコンビもいいし、いかにも女の子用、って感じが出てます。

ピンクのWindy製グローブも、初めて見ましたが、ピンクのトランクスと調和が取れていて、これもいい感じ。このグローブで対戦ものを作るとすると、相方のグローブの色は、黒、赤、水色に近い青、白、いろいろ考えられそうです。エロ系MIXボクシングの女子用(この場合は、男子側は黒を推奨)とかに、結構ハマるんじゃないでしょうか。

なので、キャットメーカーさんも、この画像に使われているトランクス、グローブを、撮影用アイテムとして、揃えてみては? ・・・・ と思い、お値段をチェックしようと、ネットで調べてみたけど、商品として扱ってる実物の写真が一個も拾えない。うーん、この画像を撮影された方は、どうやってアイテムを調達したんだろう。

ネットで拾った繋がりで、ネタをもう一個。

female boxing ファンのページ様の画像掲示板に、「プリンセス朝里選手」 とタイトルのついた写真が投稿になりました。ちょっと気になったんで、ネットでちょろちょろ検索したところ、なでしこファイトのHPにヒット。トップページをスクロールダウンの一発目に、プリンセス朝里紘乃選手が、ベルトを手にして微笑んでいる写真が載ってます。こゆボクシングおねぃさんええなぁ ・・・・ もそうではあるんですが、今回は、それは横に置いときます。

なでしこファイトHPを下りていくと、試合の写真も何枚か載っています(写真を集めたページへのリンクもありますね)。このでっかいグローブにヘッドギアでの試合ですね。・・・・ で、何を言いたいのかというと、この、「ヘッドギア+でっかいグローブ」 ってのは、エロ系ボクシング作品のアイテムとして使えるんじゃないか、ってことなんですよ。

何となくではありますが、丸みを帯びたでっかいグローブは、フェチエロの対象として、食いつくお客さんはいるんじゃないかと思う。ヘッドギアの方も、pixivで拾える創作絵なんかを見ると、結構ヘッドギアをつけてる作品があって、これもいけるんじゃないかと。加えて、「ヘッドギア+でっかいグローブ」 を装備することで、多少顔にパンチが当たっても大丈夫だという状況にもなるわけで、この 「機能性」 も、ボクシング系作品を制作する上で、非常に有効なアイテムだと、自分は考えます(これは、いずれ、小文集の中で、きっちり書こうと思ってる項目の一つだったんですけどね)。

過去には、こんな作品もありました。ジャケット前面に、出演者の秋津薫嬢と近藤れいな嬢が、トップレスにトランクス姿で写っていますが、作中10分ほど、このお二人が、このコスにヘッドギア、でかグローブ、レッグガードで、キックボクシングの試合をするシーンがあります。完全なガチファイトではないんだけど、パンチ、キックとも、そこそこヒットしてますし、二度ある近藤嬢のダウンシーンがかなりエロい。ぶっちゃけ、今でもたまに、「自己処理のお伴」 に使わせていただいてます(マウスピースを使ってないのと、バックスピンキックを食らった秋津嬢がうずくまったままカウントアウト、という結末だったのが、かなり残念でしたが)。

なでしこファイトで試合を行ってる女子選手の方には、エロネタに使ってしまって、本当に申し訳ないのですが、例えば、このページの、「プリンセス朝里紘乃×高安美由紀」を、脳内で、お二人の上半身の着衣を全部取り除き、朝里選手のトランクスを高安選手と同じぐらいの膝下丈に。これで、自分の考える、「エロ系重装備ボクシング」 のイメージに、かなり近づきます。

こんなんどでしょ?
  1. 2011/07/14(木) 20:54:11|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Napaliボクシング買いました | ホーム | ミサト祭り?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/614-d29f16cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する