眉月的雑感綴

プロレスでアリなら

そんでは、2コ前の記事の続き。先日購入した、【Two against One】 というタイトルの、Napali のボクシング作品を見ているときに浮かんだアイデアの話です。

この作品は、「白人おねぃさんチーム二人が、黒人おねぃさんにボコられる」 ってのがメインシナリオで、その中に、白人チームの一人がボコられてる最中に、もう一人が、リング内で大の字ダウン、あるいは、お尻を上に突き出すようにしてダウンしてる、なんてシーンがあります。で、この、「二人チームの一人が相手と闘っている最中に、もう一人がダウン状態でリング内に放置される」 ってのは、結構エロいシチュエーションなんじゃないかと思うわけですよ。

まぁ、プロレスのタッグマッチでしたら、ありがちな状況ではありますが、国産キャットメーカー製のエロ系ボクシングなんて、所詮ファンタジーですから、プロレスでアリなら、ボクシングでもアリでしょう、と。・・・・ ってことで、この路線で、作品一本分のシナリオを描いてみましょう。もちろんトップレスで、レズ行為アリでいきます。題して、【レズボクシングタッグマッチ】(まんまや)。

まずは、キャスティングと小道具類の用意から。ヤラレ役には、清純派キャラ二名(乳関係を充実させられれば尚可)を起用。コスは、【シネマチック 1】 みたいな、クラシックなトップレスボクサースタイルでいいでしょう。小道具類の色使い的には、赤、ピンク、白あたりに揃えてもいいけど、赤キャラ、青キャラ、そのままでもオケーです。

勝ち役は、肉食系淫乱おねぃさんチーム。こちらのコスは、金銀黒あたりのエロトランクスが用意できれば一番いいんだけど、多分無理だろうから、「黒で統一」 で妥協。その場合は、トランクスよりも、むしろ 「純粋にエロコス」 みたいなんがいいかなー。一人が、 【激鬼MIX 9】 で雪乃あさ美嬢が着用してるような、レザーっぽい素材のショーツ、もう一人は、さらにエロ狙いで、こんなの(ちょい透けなのがミソ)とかね。もちろん二人とも、グローブもシューズも黒で。

試合が始まったら、やや押され気味 → ちょっとヤバいけど、まだチームメイトとのタッチに逃げる余裕アリ → 自力でタッチに逃げることができないほどボロボロ(攻め側がヤラレチームコーナー近くへ「ぶっ飛ばす」、あるいは、「運んでいく」 ことで強制交代) → 一人がリング内放置、もう一人が攻めチームコーナーに拘束されて、エロ攻撃され放題 ・・・・ みたいな感じで、徐々にヤラレチームの疲弊度を上げながら、一人ずつ、ヤラレチームを苛めていきます。

レズボクシングをタッグ戦でやることのメリットの一つは、スタンディング状態でのレズ攻撃の際に、ヤラレが反撃できない状況を簡単に作れること。普通の、一人対一人のレズボクシングだと、ヤラレをロープ際なりコーナーなりに追い込んで、舐め、擦りなどのレズ攻撃、ってパターンが多いですが、この場合、「腕が塞がってるわけでもないのに、なぜ反撃しないのか?」 ってな感じになっちゃう。でも、タッグ戦なら、攻め側の一人が、ロープの外からヤラレを羽交い絞めにするとかして、パンチを打つことも、ガードすることもできなくできる。これは結構、大きいと思うんですよ。

試合のコントロールは、プロレスのタッグマッチに近い感じでいいと思いますね。ダウンがあってもカウントは取らず、勝ち側の好みで、見守ったまま放置、無理やり立たせる、グラウンドでのエロ行為へ移行、・・・・ ま、1 on 1 が二組になってる状態が長くならなければ、基本的に何でもアリです。

んー、試合の途中で、一回インターバルを入れる、なんてのもいいですかね。ヤラレチームの一人が、そこそこヘロヘロの状態で自コーナー待機、もう一人が 2 on 1でイかされた直後にゴング、なんてタイミングでどうでしょうか。ヤラレチームの待機係が、イかされてぐったりしているチームメイトを、よろけながら自コーナーへお持ち帰り。インターバル中、攻めチームは、二人でちょいレズ行為を見せて、淫乱さと余裕綽々ぶりをアピールします。

で、ヤラレチームが二人揃って戦闘不能になったところで試合終了。このテイストなら、やっぱりペニバンレイプのお仕置きモードは、お約束でしょう。お仕置きメニューの自由度を確保するために、勝ちチームはグローブなし(グローブを脱ぐ場面は見せずに、画面切り替えで移行)を推奨。

モデルさんを四人集めて撮影した作品(タッグ戦やワンデートーナメント系)も、ちょろちょろ世に出てきてるご時世ですから、キャスティング予算的にムリ、ってこともないっしょ。

SSSさん、こんなんどーっスか?
  1. 2011/07/22(金) 18:48:10|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂嵐カモン! | ホーム | 赤黒グローブ二連発なのは評価しますが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/617-6f37b94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する