眉月的雑感綴

砂嵐カモン!

地上波アナログ放送も、あと数時間で終わり。寝床の横に置いてあるテレビが地デジ非対応で、それ用に地デジチューナを購入済みなんですが、せっかくなので、アナログ放送が終わって、砂嵐モードに切り替わる瞬間を見てやろう、なんて考えてます(通常放送は、24日正午で終了。その後は地デジ移行の告知画面になり、砂嵐モード突入は、25日午前0時だそうです)。

ところで、前回、『タッグマッチレズボクシング』 のシナリオ案を記事にしましたが、「モデルさん四人使って、ヤラれイカされを二人分しか見せないのは、ちょっともったいなくないか?」 とか、「お仕置きモードで引っ張るにしても、尺的にDVD作品一本分持つか?」 とか、こう、ちょっと気に入らないと言うか、スッキリしなかったんですね。で、今日、ボーッとパチンコを打ってる最中に、「あ、タッグの前に、シングル戦やっとけばいいのか」 ってなことを思いつきました。

勝ちチーム二人をAa、ヤラレチーム二人をBb(いずれも大文字が 「大将格」 だとお考えください)として、「B×a」、「A×b」 の二試合を、タッグ戦の前に入れます。「B×a」 は、やや苦労しつつもBの勝ち、「A×b」 は、一本ドミでAの勝ち。でもって、チーム対抗のシングル戦を一勝一敗で終えて、タッグ戦に突入、って寸法です。これなら、尺も充分持つし、Aを除く三人分のヤラレシーンをぶちこめます。うん。

タッグ戦は、前回の記事に書いたシナリオに、「途中までBが頑張る」 要素を入れとく。で、最終的に、bをリング内放置担当にして、Aaの二人でBを攻めまくる形でフィニッシュに向かうんですが、このとき、「シングル戦でBに負けたaが、その憂さを、目一杯Bにぶつける」 なんて雰囲気も出したいところです。

んー、前のやつは、完全に 「強者vs弱者」 のイメージだったけど、シングル戦アリ仕様だと、Bもそこそこ強者っぽく見えるキャラの方が良さそうですね(佐伯奈々ちゃんなんて、ここにビッタリ嵌るんだけどなぁ)。タッグ戦でBに復讐を果たす役のaは、黒ギャルちゃんなんていいかも知んない。

せっかくモデルさん四人揃った状態でシングル戦をやるんだから、今までの作品に無かった演出も盛り込んでみたい。それは、「インターバルでセコンドを映す」 こと。三試合でタッグ戦がメインですから、シングル戦には、そんなに尺は割けないけど、そこをちょっと無理してインターバルを入れ、チームの相方が、いろいろ世話を焼いてやるシーンをブチ込んでみたいです。

シングル戦が、それぞれ15分×2試合で30分。タッグ戦の試合に20分で、お仕置きモードに10分。これで、DVD一本分の60分の尺が埋まります。これでどうでしょう?
  1. 2011/07/23(土) 21:53:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a=武藤クレアで | ホーム | プロレスでアリなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/618-eafc80a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する