眉月的雑感綴

a=武藤クレアで

んー、決勝のおまけマッチは、「国見×安藤」 でしたか。キョーレツだなこりゃ。

当然、この件がらみで書きたいことはあるんだけど、なぜか、他の今週発売作品の情報が上がってきてないことでもありますし、新作関連のナニは次回以降にとっておくことにして、今日は別のお話を。

以前、「【SPEC】 (TBSのテレビドラマ)のDVD五枚分をぶっ通しで見てみたい」 なんてことを書きました。で、レンタルが始まってから、駅前のTsutayaさんで、割とちょくちょくチェックを入れてはいるものの、未だに、五枚全部揃ってるタイミングにぶつからない。今日も仕事の帰りに Tsutayaさんに寄ったんですが、今日も、2~5巻まで貸し出し中でアウトでした。いやぁ~ん。

でまぁ、せっかく Tsutayaさんに立ち寄ったんだから、ってことで、アダルトのコーナーを徘徊。前からちょっとだけ気になってた、この作品をレンタルしてきました。

黒ギャル担当は、武藤クレア嬢。以前、Sadistic villageさんの 【ガチンコプロレズ 5】 をレンタルで見たときに、「うーん、このボディはソソるなー」 と思ったんですが、【女子校生レズ喧嘩バトル】 でも、やっぱり同じ印象でした。いい形/質感の巨乳で、しかも、お腹周りに、余分な肉がほとんどついてないんですね。

ここで、前回の記事に、「タッグ戦でBに復讐を果たす役のaは、黒ギャルちゃんなんていいかも」 とか書いたこと思い出す。うん。彼女でいいじゃん。前項で取り上げたAV作品二本を見る限り、演技的には上々のレベルですから、この点も問題ナシです。・・・・ ってことで、眉月プロデュース 【タッグマッチレズボクシング】 のキャスティングを、もっぺん考えてみます。

a=武藤クレア、これを基準にして、残り三名を、お気に入りの女優さんで埋めていく。彼女は、身長145cmと、かなりのミニサイズなので、出演者全体の体格のバランスが崩れないように注意です。

彼女のチームメイトで大将格のAには、桐生さくら嬢(155cm)。これで、こっちチームは、黒ギャル軍になりますね。ヤラレとなる相手チーム大将格のBには、金子きぃ嬢(156cm)。bは、うーん、出てこねぇ。とりあえず条件としては、身長150cmぐらいで、いかにも被虐が似合う女優さん、って感じでしょうか(黒ギャルは不可)。できれば、おっぱい関係も充実させてもらいたい。

SSSさん、こんなん作ってくれまへんか? 買いまっせ。
  1. 2011/07/25(月) 21:56:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GP雑感/決勝編 | ホーム | 砂嵐カモン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/619-3326214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する