眉月的雑感綴

コス選びは大切やでぇ

GPがらみのネタを集中的に、・・・・ とか書いておきながら、スペマッチ関連の記事が、どうもうまく文章になっていかない(言いたいことの断片は、頭の中に浮かんでるんだけどね)。なので、手っ取り早く片付けられそうな、今週分新作へのコメントを、先にやっつけておくことにします。

アキバコム制作部さんの、【美女レスラードミネーションレイプ 2】。うーん、この水着の柄は、プロレス題材のコスチュームとしてどうでしょう。でも、南野リカ嬢のヤラレ顔は、結構ソソりますねぇ。ボディもなかなかですし、肌も綺麗。モノを見たわけじゃないから、演技力に関しては未知数ですが(ただ、SM系作品にも出演されているようなので、喘ぎや泣き叫びの演技は、いい感じにこなしてくれるような気がする)、キャット系作品のキャストとしては、かなり上級なんじゃないでしょうか。ここは是非、レズファイトのヤラレ役かなんかで、もっぺんお目にかかりたいところです。

バトルさんの 【ミスマッチプロレス 2】。hinano嬢は、攻め役としてのキャラが立っていて、キャストとしてはハマってると思うんだけど、この体型にハイレグはちょっとねぇ、って感じ(色は、黒肌とのコントラストが際立っていて、すごくいいんですけどね)。上記の 【美女レスラー…】 と同様、「コス選びに思いっきり失敗した」 という印象です。

ラストはSSSさんの 【マッスルビーナス】。後藤リサ嬢が、またまた筋肉系作品への出演。スレ#613さんの言われる通り、他に本チャン撮影があるんでしょうけど、こんだけ、同じモデルさんで、似たようなものが出るってことは、前のヤツがよっぽど売れたんでしょうか。

にしても、後藤リサ嬢は人気ありますねぇ。「乳が購入の基準」 の自分も、2ちゃんレポ常連者さんへのレスコメント(4月2日の記事)に書いたように、ちょっと気になるわけで。恐らく、このひと月、ふた月ぐらいの間に、彼女の出演作品が出てきそうな雰囲気ですから、一応そこまで待ってみて、そいつと、【女子プロレズリングリベンジ 2】 を天秤にかけた上で、どっちか一本買ってみっかなー、なんて考えてます。
  1. 2011/08/03(水) 22:55:55|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リングありなら買いなのに | ホーム | リアル事故は嫌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/622-938de9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する