眉月的雑感綴

リングありなら買いなのに

三週間ほど前から、東野圭吾作品にドハマリちう。キッカケは、近所の図書館で 『浪速少年探偵団』 という文庫本を借りたことなんですが、テンポの軽快さと、作中人物のキャラの立ち方にすっかり参ってしまい、続編の 『しのぶセンセにサヨナラ~浪速少年探偵団・独立篇』 と合わせて、二日で読了。以来、大田区図書館ネットをフル活用し(取り寄せ予約ができるので、ホンマに便利)、文庫版を片っ端から読み漁ってる状態です。

昨日も、四分の一ほど読み終えていて、「結構量あるから、あと二三日かかるなー」 と思ってた 『片想い』 の続きを読み始めたら抜けられなくなってしまい、残り500ページ近くを一気に読了。東野マジック恐るべしです。こんな文章が書けるようになりたい。・・・・ とまぁ、そんなこともあり、ここのレスコメントも延び延びになっちゃいました。2ちゃんレポ投稿常連者さん、申し訳ねぃです。

ところで、格闘ゾーンJAPANさんから、今日付けで、【女子ボクシングフェチ 巨乳美少女対決】 が発売になりましたね。バトルさんの月間発売スケジュールページにリスティングされてないので、きっちり見逃してました(今朝、バトルHPトップページのピックアップ欄を見て、初めて知った)。わはは。

どうやら、のっけからクラシックコスのトップレス戦、しかも、前からちょっと気になってた石川里菜嬢(ここいらは、7月19日の記事に記述があります)が出演されていて、相方の吉瀬さやか嬢もガッツリ乳キャラぢゃぁあ~りませんか。

でも、よく見たら、リングセッティングでねぃんでやんの。なんでぇ~? 

一瞬だけ、異様に高くなってたエロテンションゲージが平常値に戻ると、グローブのテーピングが緩いとか、マウスピースはどこいっちゃったの?(ジャケットやスライドショーを見る限り、マウスピースをしている写真が見当たらない)とか、結構アラも見えてくる。「大量の水を噴き出す」 なんつー、SSS製ボクシングの悪習を引き摺ってるみたいですね。

うーん、これは見送りかなぁ。モデルさんの質(乳的にはバリOK!)や、コス面の充実度(グローブが赤黒なのもイイ)を考えると、上に挙げたアラとか、ボクシングファイトのレベルが多少グダグダであっても、そこいらには目を瞑って、購入に走っちゃってもいいんだけど、さすがにリングセッティングぢゃないと、銭を打つのはちょっと、って感じです。

・・・・ にしても、何でこのテイストで、リングセッティングぢゃないんだろう。残念っ!!
  1. 2011/08/05(金) 22:27:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水嶋あずみスゲー | ホーム | コス選びは大切やでぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/623-4c5840e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する