眉月的雑感綴

使えるサービスは全部使いたい

このところ、ずっとリアル仕事がバタバタしていて、気がついたらもう週末。

バトルさんちのスケジュールベースでは、今週金曜発売の新作が六本で、そのうち、エロ系ミックスボクシングが二本。【キューティー女子ボクサーボクシングファック!! 3】 が女勝ち、【ゴング・オブ・ボクシング・ミックスエロス】 が男勝ちみたいですね。

この手の作品は、男勝ちにせよ、女勝ちにせよ、ボクシングをKOで決着させ、(最終的に)挿入方面のエロ行為へ移行、というパターンが基本形で、過去にも結構な量の作品がリリースされてますが、これの女女対決版(つまり、ボクシングKO決着後の、「挿入方面のエロ行為」 が、 「ペニバン挿入のレズお仕置き」 になる)って、ほとんど見かけない。つか、自分の知る限りでは、女女対決ボクシングとペニバンお仕置きがセットになってるのって、【Boxing of the Lesbian 3】 だけです。

まぁ、男女対決の需要が女女対決よりも多いってのはわかるし、それ相応に売れるから、同様の作品が数多くリリースされるってのもわかる。もっと言うと、女女対決よりも、男女対決の方が、ボクシングファイトをそれっぽく見せることができる(男ヤラレなら、女子がフツーに男子を殴るだけでいいし、女ヤラレなら、男子の技量でボクシングファイトをコントロールできる)だろうし、さらに、男女対決なら、モデルさんのギャラが一人分で済むから、お手軽コストでモノが作れる、ってのもわかります。

でも、こんだけ女女対決のボクシング作品があり、なおかつ、最近、乳丸出し率が高くなり、脱ぎ度合い的にもエロテイストが上がってきた状況であれば、そういうモンが一本ぐらい出てきてもいいような気がします。試合の方はレズ要素を抑えて(まぁアリでも構いませんが)、勝負がついたらレズお仕置き全開、そんな作品が見てみたい。SSSさんでも、アキバコム制作部さんでもいいから、作ってくんないっスかねぇ。

ところで、バトルさんちトップページを見ると、右カラム下段の方に、『アキバコムアウトレット館 全品50%OFF 8/13~8/21』、さらにその下には、『期間限定 8/13~8/31 本店新宿店で買い物すると、アキバコムアウトレット館で好きな作品が1本もらえるサービス券プレゼント中!』 なんてことが書いてあります。うーん、これはちょっとお買い物意欲をソソられますね。

自分の頭の中の買い物カゴには、現在、特別価格セール第五弾でお手頃価格になった、バトルオリジナルの 【プロレズリング】 シリーズとか、「とりあえず、後藤リサ嬢の作品を一本」 とか、チェックアウト待ちになってる商品がナンボか入ってる状態。で、「このクソ暑い中、秋葉原まで出るのもタリーし、お買い物は、秋口になって、もちっと涼しくなってから」 と考えてたんですが、こんだけオカズがつくんであれば、んもう勝負しちゃってもいいかなぁ、なんて。

突撃日付は、ポイントカード2倍狙いで、16日の火曜日が第一候補。その日までに、あらかじめ、お買い上げ候補作品の目星をつけておいて、「まずアウトレット館を覗いて、購入希望商品の在庫を確認」 → 「バトル本店で、そっちにしか在庫がないものをお買い上げ」 → 「再びアウトレット館に戻ってお買い物。本店でサービス券がもらえたら、こっちで即日消費」 ってなルートで攻めてみようと思ってます。むふふふ。
  1. 2011/08/12(金) 23:17:06|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回はパスだけど | ホーム | 水嶋あずみスゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/625-b012d012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する