眉月的雑感綴

今回はパスだけど

7月1日の記事に、「J.M.Rolenさんから、もう一本リングセッティングのボクシングが出たら買ってもいい」 的なことを書きましたが、こないだ、JMRのHPを覗いたら、リングdeボクシングの最新作が出たみたいですね。

うーん、これは、銭を打つにはちとキビシイか。黒グローブのおねえさんは、DTのボクシング作品によく出てるんだけど、ちょっと演技に力が入りすぎてるところがある。加えて、ややオバサン顔すぎるので、今一つ、エロさに欠けちゃうんですよね。それと、もう一人のモデルさんのグローブがエロカラーでない、プラス、あからさまにマジックテープ式で美しくないのも、大きなマイナスポイントです。

ただ、レフェリーさんがついたのは、すごくいいですね。【JMR-108】 は、レフェリーなしで、ダウンがあったら、立ってる方がカウント取ってましたけど、それよりもずっと画が締まります。国産品だと、レフェリーありのボクシング作品はほとんどありませんが、SSSさんあたりでぜひ一度、女性レフェリー(コスもこんなんがいい)を試してみていただきたいと思います。

ボトムウエアも、「トランクスっぽく」 なりました。ベルトラインにヒダヒダがないのと、ベルトラインとサイドライン共に幅が狭すぎるのがちょっと残念ですが、きっちりヘソ出しで股下丈も短く、そこそこいい感じです。

・・・・ ってことで、【JMR-112】 は見送ることにしましたが、あと何作か待てば、かなり自分のツボに来るような作品が出てくる、そんな雰囲気を感じます。でもって、そんなんが出てきたら、その時にガッツリ銭を打ちたいと思います。
  1. 2011/08/15(月) 21:20:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゃんと告知してくれぇ | ホーム | 使えるサービスは全部使いたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/626-4916c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する