眉月的雑感綴

あとは乳丸出しになるだけ

こないだの買い物のこととか、タッグマッチレズボクシングのこと(もうこいつは小文集で大々的にやることに決めた)とか、文章にしたいことが結構溜まってる状態。なので、今週分の新作コメントはバックレちまおうかと思ったけど、やっぱり一言言っておきたいことはあるので、ちゃっちゃっとやっつけておきまふ。

【腹パンチマニアエロス】。んー、せっかくモデルさん二人分なのに、どうして、こんなに似たようなコスを選ぶのかなぁ。リングセッティングに合わせるなら、例えば片方をボクコスにするとか、総合っぽいセパレートコスのにするとかすれば、間口が広がって、食いつくお客さんの数も増える気がするんですけどね。どっちもプロレスっぽい競泳型の水着にするにしても、もっと色合いを違えるとか、手はいくらでもあると思うんだけど。ここいらのセンスが良くわからない。あと、腹を攻められて、吐き出しているのが、涎ではなく、はっきりと 「水」 って。マニアを嘗めてるとしか思えません。

【女子プロレズファイト】。こっちは、コスが健全すぎる気がする。スニーカー型の底上げブーツにも、エロを感じないですね。赤青対決は、(エロを排除した)競技色の濃さを売りたい場合のチョイスでしょう。エロ狙いなら、少なくとも片方は、黒、ピンク、白、ここいらの色が欲しいところ。例えば、この作品で使ってるSSS製プロレスコスよりも、ピンクカフェオレさんの 【レッスルビューティースターズ】で、石川夏海嬢、藤井まりお嬢が着ているコスの方が、よっぽど、エロテイストの作品向きじゃないかと思います。

【女子ボクシング トーナメントバトル 4】。うーん、このシリーズも相変わらずかなぁ。グローブのテーピングもユルユルだし、コスも中途半端。ただ、キャスティングに関しては、いろんな意味でバランスが取れてて好印象。スライドショー写真、下段右から二枚目、黒グローブ・高城沙絵嬢のヤラレ顔も、心が折れかけてる感じが出てて、なかなかいいです。

それと、「汁気」 に関して、この作品はなかなかいいセン行ってるんじゃないか、って気がする。これは、肌テカリの演出ができてる、できてない、とかだけではなく、こう、荒い息遣いであるとか、濡れた肌同士が密着したときのねっとり感とか、そういう類のものが、シリーズ過去作よりも、強く伝わってくるように感じられるんですよね。まぁ、スライドショー写真ぐらいしか情報がないんで、あまり強くは言えないですけども。

これで、全編トップレスになれば、多少ボクシングファイトはグダグダであっても、自分にとっては充分買えるレベルです(個人的には、血糊の大量噴き出しがなくなってくれれば尚可)。そゆことですんで、バトルさん、よろしく。
  1. 2011/08/19(金) 02:03:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四本で3900円 | ホーム | ちゃんと告知してくれぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/628-5c711671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する