眉月的雑感綴

ワンダー・ベイスターズ

先発・秦が簡単に二死を取るも、ヒットでランナーを出すと四球二つでいきなり満塁のピンチ(次の安部にもノーツーまで行った)を背負う。何とかゼロで抑えたその裏、仁志がストレートの四球で出塁するも、石井がクソボールをバント失敗した挙句、絵に描いたような三振ゲッツー。んでもって、二回表には、秦が、パウエルの犠打でしかアウトを取れない状態で「ストライクが入らずにカウントを悪くしちゃーヒット打たれる」を繰り返し、仕上げに高橋由に初球をバックスクリーンに持っていかれて、あっちゅー間に0-5。……

ここまでをパチンコ屋のテレビで見ていて、『ったくホームでこんなショボいゲームすんじゃねーよ。浜スタに足を運んだファンに失礼だろうがゴルァ!』と思いつつ、パチンコを終えて家に帰り、「最終的に何点取られたんじゃこのヘボチームは」と、ネットで試合結果を見たら、サヨナラ勝ちだと。何だかなぁ。

とりあえずこれで勝率五割に戻った。残り試合は33。ここを三勝二敗ぐらいのペースで乗り切って、貯金が七つ八つできれば、クライマックスナントカに残れるかも知れない。ま、今シーズンも、いろんなとこでガッカリさせられてきたことでもあるし(例えば、先週の週末にヤクルトに三つヤラレたこととか)、あんまし期待せずに見守りたいと思う。

世界陸上、男子4×100リレー、感動しますた。それから、女子5000決勝、福士加代子の走りにちょっと泣けた。彼女もホンマに日本の宝だと思った。
  1. 2007/09/01(土) 22:51:10|
  2. 眉月スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心の底からおめでとう | ホーム | ボクサーなくうちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/63-81135a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する