眉月的雑感綴

やっぱエロ系ボクシングは赤黒対決が基本ですよ

リアルの方の事情があれやこれやとあって、ちょっと長いこと放置してました(とりあえず、文章以外のものをカキまくっていたわけではねぃです)。でまぁ、文章にしたいネタはいろいろあるけど、ボクシングものもあることだし、今週の新作コメントやっときましょか。

まず、アキバコム制作部さんの 【痴女力士の淫乱稽古部屋物語 6】。前から思ってたんだけど、やっぱり、セットが安すぎる気がする。土俵のマットだけでも、もちっと何とかした方がいいんじゃないでしょうか。あと、シリーズ全体を通じて、男優さんが安っぽいかなぁ。【6】 の男優さんは、体格は 「相撲もの」 としては見れるけど、下半身の毛が醜い。まぁ、このジャンルには銭を打つことはないし、どうでもいいか。

続いて、SSSさんの 【シネマチックトップレスボクシング 3】。うーん、この、スライドショーの下段右から三枚目の写真は、一体なんなんでしょうか。本チャン撮影中のスチール写真だったら、あまりにも不自然な構図だし、静止画を撮るためのポーズだったにしても、水沢真樹嬢の表情や腕の位置がヘン。なんでこうなっちゃったのか、ちょっと理解できないです。

とは言うものの、モデルさんは上質なので、もし、ボクシングファイトの部分がそれなりに期待できるんであれば、購入を考えないでもない。で、そのためには、どうしても、サンプル動画を確認したいとこなんだけど、SSSさんが、いっこサンプル動画を上げてくれない。売る気がないのか、それとも、「サンプルを見せると売れなくなるから見せない」 のか。せっかく、HPがあるんだから、イラストの更新なんてどうでもいいから、もっとしっかり新作情報を上げてくらさい。

それはそれとして、シリーズ三作目にして、「赤青対決」 が 「赤黒対決」 に変わったことは、個人的には嬉しい事実ではある。SSSさんの女女ボクシングは、完全にトップレスがベースになりつつありますし、傾向としては、正しい方向に進んでる気がします。あとは、ボクシングがボクシングに見える工夫、ファイトの質を上げるのは、そう簡単ではないかも知れませんが、せめて、もっとグローブのテーピングをちゃんとやるとか(グローブのテーピングに関しては、Underground Black Boxさんの作品が、非常に参考になります)、ありえない 「水の噴き出し」 をやめるとかぐらいはして欲しいところですね。

あと、格闘ゾーンJAPANさんからは、【格闘フェチ 男女プロレス対決 4】 が出ますね。このレーベル、ファイトの質に関しては、あんまり良くわかりませんが、過剰なぐらいの暗環境がベースになってるところとか、モデルさんのチョイスとか、そういう部分では、かなりセンスを感じます。

一作だけリリースされている女女ボクシング 【女子ボクシングフェチ】 も、トップレスのクラシックボクコスで、モデルさんも上々(乳的にも)なので、自分にとってはかなりの絶好球なんですが、リングセッティングでないがために、銭が打てない。返す返すも残念です。もし、【2】 の制作予定があるならば、是非、「この路線のままリング使用に変更」 という方向に進んでいただきたいと思います。
  1. 2011/09/08(木) 07:02:05|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日テレさんありがとう | ホーム | 強烈なオチでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/632-f9748a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する