眉月的雑感綴

日テレさんありがとう

今日は、エロとは無縁の話。

自分は、球技大好き人間で、とりわけ、「世界最高レベルの男子球技」 には目がない(あくまでも男子限定。女子は、男子とは別の競技性で世界最高レベルの試合が楽しめるバレーボールを除くと、あとはそれほど興味が涌かない)。種目はそれこそなんでもアリで、かなりマイナーな競技でも概ねルールはわかるし、テレビ中継があれば見ます。

なので、今日から始まる、ラグビー・ワールドカップが、すんげー楽しみです。クソ夜中が基本とは言え、日テレさんが地上波放送をしてくれるのが、大変にありがたい。日本代表の試合だけでなく、開幕戦の 「NZ×トンガ」、また、準々決勝から決勝にかけて、五試合も放送予定があるのも嬉しいです(地上波放送スケジュールはこちら)。

さすがに、NZとフランスを食うのはシンドイでしょうから、日本代表が、予選リーグを突破する可能性はかなりゼロに近いと思うけど、世界ランクが近いトンガとカナダとは、いい勝負になるハズ。この二試合をモノにし、「ワールドカップ二勝」 という土産を持って、胸を張って日本に帰ってきてもらいたいです。

頑張れニッポン!!
  1. 2011/09/09(金) 18:50:26|
  2. 眉月スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ設定は極めて魅力的なのに | ホーム | やっぱエロ系ボクシングは赤黒対決が基本ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/633-6e7dc28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する