眉月的雑感綴

三つ巴戦は確かに魅力的だが

連休が明けて、バトルさんちで一発更新がかかったら、先週のTOP3で、【女子プロボクサートレーニング】 シリーズが一位と三位に。一体、何があったんだろう。・・・・ ま、それはそれとして、今週の新作コメントを。

煩悩寺さんの 【プロレスMIXタッグマッチ 5】。いつものテイストなんで、特に作品自体には言うことないですが、ピンクコスのモデルさんのおっぱいが割といい感じなんで、ちょっと気になる。出演者情報に名前載っけてくんないかしら。

アキバコム制作部さんの 【ビューティーレッスルレイパー 3】。んー、今さら、このみゆうか嬢で女勝ち撮るかなぁ、って気はする。あと、どうも、この水着の柄は、リングコスチュームっぽくないんだわなぁ(色合い込みで、浴衣地か何かに見えちゃうのよねん)。

SSSさんの 【Wヒロインアウト】。ストーリー紹介に、「ジャングル」 だの、「薬品工場」 だの、いろいろ出てくる割に、どうやら映像は、リングで二試合だけのようですが、ヒロピン路線としては、いささか手抜きぢゃありませんか?

同じくSSSさんの 【マッスルヴィーナス 2】。うーん、このボディはいいですね。この写真で見ると、月澤あずさ嬢は、あんまり 「マッスルボディ!」 って感じでもないですが、もし、実際は撮影会ページぐらいのボディなのを、この作品ぐらいに見せてるのなら、なかなかのグッジョブです。少し気になるのが、「これってもしかして男性用ぢゃね?」 と思えるぐらい、ボトムウェアの股間周りに、やや余裕があるように見えること。これは見栄えとして、ちょっともったいないなー、なんて。

ついでに、これも今週末発売の、Face-Fistさんの 【トリプルスレッド レズFight! 5】。三つ巴戦は、「2 on 1」 というクる要素を盛り込めるけど、シナリオの描き方が難しい(「全員が最後の一人に勝ち残るべく闘う」 ように見せながら、「2 on 1」 のバリエーションを確保するのは、結構大変だと思う)。これが、三人の中に誰か一人でも、「このモデルさんの 2 on 1 ヤラレは見てみたい!」 と感じられるモデルさんが出演してるのであれば、そこ狙いで食指が動くんだけど、そういう感じでもない。んー、銭を打つには、もう一声欲しい、ってとこですかね。

・・・・ ってことで、コメント大会終了。このところ、ちょっとリアル生活の方でイライラが溜まってるせいか、否定的なコメントばっかになっちゃった気がする。これぢゃぁ、以前、スレに書かれたように、「金を払わずに文句ばっかりつけるヤツ」 だと言われても、反論はできないっスね。
  1. 2011/09/21(水) 22:28:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱお腹はイイ | ホーム | 自分は第二回興行もパスしますが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/637-84e36fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する