眉月的雑感綴

やっぱお腹はイイ

今週末も三連休ということで、すでに、バトルさんちには、来週末発売分の作品情報が出てきてるわけですが、もう 「こんなコメントするかなー」 みたいなことは固まってるので、早めにブッパすることにします。

バトルオリジナルの 【B-1 タイトルマッチ】。これはなんかもう、【プロスタイルNEO 10】 あたりから、「がっちり出来上がってる企画」 の臭いがプンプンしていて、スライドショーを見ると、後藤の勝ちっぽいですから、「タイトルホルダーとなった中居ちはると後藤リサの二人が、頂上を懸けて激突」 なんてところまで見えてくる。そんなんが出たら、どちらも人気のある女優さんですから、強烈に売れるでしょうけど、個人的には、あまり興味ナシ。まぁ、「中居×後藤」 の裏で、「プロ 『レズ』 リングリベンジ」 でも撮ってくれるんなら、また話は別ですけどね。

アキバコム制作部さんの 【オイルSEXレスリング 11】。このみゆうかの使い方は、これが正しい気がする。彼女は、ルックスもおっぱいも申し分ないレベルですから、個人的には、レスリングでもボクシングでもいいから、レズヤラレ方面で起用していただきたい、なんて思います。

SSSさんの 【レズビアンファイティング】。これは、膨らませたいネタが三つ四つあるんで、後日、別口で記事を起こす予定。

ラストは、同じくSSSさんの 【格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像】。んー、ボクシンググローブをしてるカットだけブラありなのは、ちょっと残念かなー(ここが、クラシックコスのトップレス、リング使用だったら、購入考えたかも)。あと、水沢真樹は、「強者のキャラ」 で売ってる作品もそこそこあるんで、こういう使い方は、ちょっともったいないかな、って気がしました。

お腹とゆえば、今朝、久々に女子ボクシング萌えスレを覗いたら、「RENAとザザの試合最高だった。ボディでタイの美少女ムエタイ戦士がマウスピース吐き出すとは… ようつべにあるよ」 なんてレスがついてたんで、さっそく映像を拾いに。そしてら、これがまー、見事な 「お腹でマウスピース吐き出しKO」 で(次レスにあるように、アングルも 「ナイス」 です)。YouTubeで、「RENA Zaza」 で検索かければ、すぐに見つかりますんで(似たタイトルで、3分弱のと、15分ほどのがありますが、後者です)、お腹萌えの方は、ぜひ一度、ご覧くださいませ。

うーん、やっぱりお腹はイイですねぇ。エロ系乳丸出しボクシングも、「顔面パンチで大の字失神」 ばっかでなくして、「お腹で大悶絶KO」 も採用して欲しいところです(ちうても、やっぱ 「大の字失神」 は王道ですから、複数試合収録にして、どっちも見せるのがベストかな)。
  1. 2011/09/23(金) 13:40:32|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全裸レズバトルに拍手 | ホーム | 三つ巴戦は確かに魅力的だが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/638-be3ad90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する