眉月的雑感綴

勝負しちゃってもいいかも

B-1タイトルマッチの詳細なレポがスレに上がり、FGとのカラミもあって、このあと、かなり盛り上がりそうな雰囲気ではありますが、そのちょっと前に、Ultimate Surrenderに関するレスがいくつかついたので、今日はそいつをネタに。

自分は、一時期、このサイトの会員になっていて、本家の方に、サイトの紹介文をアップしてあります。「このサイトの試合がどういうものなのかを知りたい」 という方は、そちらをご参照ください。

スレ中レスの疑問文になってる部分について、自分なりにお答えすると、・・・・

>> いつか日本人の参戦を見てみたいと思うのですが…

Ultimate Surrender は、ボンデージ(SM)系の有料サイトを数多く手がけている 『KINK.COM』 が運営してますが、会員のみ閲覧可能の選手紹介ページに、KINK.COM傘下の別サイト用の映像と思しき、モロにSMの写真が混じってた、なんてこともあったんで、「そういう系統のAV女優さんと契約して、KINK.COM傘下の番組に出演してもらい、その中のお仕事の一つとして、Ultimate Surrender で試合をする」 ってことなんじゃないかと思います(ただし、これは、自分が会員だった頃の印象で、今はそればっかりではないかも知れない。因みに、トップページメニューの、「INFO/STATS」 をクリックすると、過去にここで試合をした女優さん全員の写真を閲覧できます)。当然、女優さんは米国内での調達でしょうし、日本人の参加は、望み薄ですね。

>> これってガチなの?

これは、まるまるガチ。自分が会員だった頃に、何十試合と見ましたが、フェイク、あるいは、既成シナリオに沿って試合をしているようには見えなかったんで、間違いないと思います(怪我のために途中で打ち切り、なんてこともあった)。

で、今、改めて最新の試合のサンプル動画を見ると、こう、自分が会員だった頃に比べて、エロさが一段と増してるような気がするんですよねぇ。

上にリンクを貼った、うちの小文集のページを読むとお分かりのように、自分が会員だったのは、およそ五年前で、「半年分購入して更新せず」 だったんですが、当時は、タッグマッチもなかったですし、「まぁ、ハードSM系のモデルさんだと、こんなもんですかねぇ」 なんて納得しちゃうぐらい、エロいモデルさんも少なかった。レフェリーさんも、こんなエロおねぃさんじゃなくて、むさいオッサンだったし。

しかし、んー、このタッグマッチはヤバいですね。ぶっちゃけ、自分が会員だった、シングルマッチだけだった頃は、ほぼ、「お目当てはお仕置きタイムのみ」 だけだったけど、タッグなら、試合中の 2 on 1 でもガッツリ抜けそうですし、お仕置きタイムも、かなりキョーレツ。

ひと月の料金が、$29.94と、これだけ見ると少々お高めだけど、一年分購入なら、$169.95と、実質半額以下になり、1ドル80円で計算すると約13600円で、月当たりに直せば1100円ぐらいになる。

考えてみれば、13600円ってのは、新作キャット作品2本買うより安いお値段なわけで、こんなエロ映像が一年間見放題なら、全然高い買い物ではなく、むしろ、お買い得のような気がする。タッグマッチのルールにも、個人的にすごく興味があるし、・・・・

うーん、これはもう、勝負しちゃっていいかも知んないですねぃ。
  1. 2011/10/03(月) 18:46:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔の小道具はエロかったですなぁ | ホーム | 全裸レズバトルに拍手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/640-c366cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する