眉月的雑感綴

昔の小道具はエロかったですなぁ

自分は、ほぼ毎日、女子ボクシング画像掲示板をチェックしてますが、さすがにマニアの方々が投稿される板だけのことはあって、そこそこの頻度で、「ああ、これはエロいなぁ」 と思える画像にぶつかります。

例えば、#3345の写真なんかもそうで、ずらりと揃ったプレイメイト風おねぃさんの foxyなトランクスに 「古き良き時代」 を感じますし、グローブの形も、もっこりしてて、なかなかにエロい。んー、こんなおねぃさん同士が、こんなお衣装で、殴ったり、殴られたり、うずくまったり、ぶっ倒れたり、・・・・ なんてのを、是非見てみたいです。

このトランクスは、いかにも 「エロ向け」 って感じだけども、ちょっとベルトラインの位置が高すぎる気がする。ベルトラインの幅ぐらい、下の生地を削ると、ちょうどいいんじゃなかろうか。・・・・ なんてことを思い立ったので、一番右側のおねぃさんで実験(フォトショで加工してみますた)。

で、この部分だけ、オリジナルの画像と入れ替えると、こんな感じになる。こんぐらいの股上丈ならおヘソも見えそうだし、さらにエロ度が増すような気がします。バトルさん、SSSさんも、こんな感じのエロトランクスいかがですか?

ところで、明日、FGの第二回興行がありますが、自分はどうも、中居ちはる嬢と後藤リサ嬢が参加することに、すごく違和感を感じるんですよね。

第一回の興行は、参加者六人が全員、SSSを含む、バトル系列の作品に、一切出演経験のないモデルさんでしたし、そういうフレッシュな素材をリクルートして興行を打っていくもんだと思ってた。それがいきなり、SSSGP、B-1という、バトル系列のプロスタイル路線で、「今、一番看板を背負ってる状態」 の二人を引っ張るのは、どうにもバランスが悪いように思える。まして、この二人はAV女優さんですから、脱ぎ無しのイベント(少なくとも第一回興行はそうだった)に起用するということにも、釈然としない部分を感じるし、・・・・ まぁ、脱ぎなしロープなしのファイトイベントには、もともと銭を打つ気はないので、深追いするのはやめましょう。

そんなことより、SSSさんから、来週末に出てくる予定のレズボクシング系作品の出来の方が重要。いつものタイミングなら、今日、商品情報ページがバトルさんちにアップになるなー、と思って覗きに行ったら、予定スケジュールから消えてやがる。

んもー、どうしてこう、ボクシング系作品は、予定通りにモノが出てこねぇかなー。
  1. 2011/10/07(金) 21:27:31|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<只今サイバラ三昧ちう | ホーム | 勝負しちゃってもいいかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/641-82124fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する