眉月的雑感綴

美少女キャットファイト

昨日、近所の Tsutayaさんに立ち寄ったら、Rocketさんの 【美少女キャットファイト】 が入荷になってましたので、レンタルしてきました。ので、さっそく、簡単なレポートと、作品を見て思ったことなんかを、つらつら書き綴っていきたいと思います。えーと、「作品の大部分を早送りの状態でしか見てない」 ということだけ、始めにお断りしておきます。

過去のこのシリーズと同様、全試合罰ゲームありの八人トーナメントで、一回戦は脱がし対決、準決勝はギブ決着、決勝は相手に潮を噴かせたら勝ち、というルールです。罰ゲームは、一回戦が手マン強制潮吹き、準決勝が、中出しレイプ&勝者の放尿を顔面で受ける、決勝が、中出しレイプ&勝者のペニバン制裁、となってます。

出演者は、作品冒頭の選手紹介順に、あずみ恋、京野ななか、小桜りく、谷口瑞穂、長谷川みさき、平子知歌、水嶋あい、宮崎由麻。試合結果は、いつものように左側が勝者で、<一回戦> あずみ×京野、平子×小桜、谷口×宮崎、水嶋×長谷川、<準決勝> 平子×あずみ(腕ひしぎでギブ)、水嶋×谷口(首四の字でギブ)、<決勝> 水嶋×平子。決勝は、水嶋が平子のお腹の辺りに上半身を乗せ、右腕と両脚で、平子の両腿を開いてがっちりロックし、空いた左手で平子の股間を一気に刺激、という体勢でのフィニッシュです。

・・・・ と、超駆け足でレポをやっつけて、ここからは、思いついたことを思いついたままに。

正式なタイトル(←RocketさんのHPで確認すると、めっちゃ長い)の一部に、「ロリマッチョな妹系筋肉美人同士のガチンコオイルデスマッチ」、「最強マッスル美少女決定戦」 とあり、ジャケ前面に、そんな感じのモデルさんが三人並んでポーズをとってる写真がありますが映ってますが(左から、水嶋、谷口、あずみ)、パキパキのマッスルボディなのは、谷口瑞穂嬢だけで、水嶋とあずみは、確かに無駄な肉は少ないけども、この写真から受ける印象ほどマッチョって感じではなく、残り五人のモデルさんは、かなりフツー体型です(なので、タイトルにやや偽りアリ、って感じではありました)。

一番の見所は、準決勝二試合目の決着から罰ゲームに入ったあたりにかけてでしょうか。水嶋の首四の字にかかった谷口が、半泣き&顔を真っ赤にして、二分ほど頑張るも抜けられず、ついにギブアップ。罰ゲーム隊の男性に挿入されても、首四の字を解いてもらえず、必死にもがく。・・・・ ガチボディとの落差がいい感じに出てますし、もともと可愛いお顔立ちなので、半泣き顔そのものも、かなりキます。

ちょっとお気に入りになっちゃった演者さんは、一回戦の第一試合で闘ったお二人ですかね。あずみ恋嬢は、均整の取れたボディで肉食系のお顔立ちなので、キャットメーカーさんの作品でも、いい感じの強者キャラになるかなぁ、と。京野ななか嬢は、不利な展開になった終盤で、試合中にリアル泣きで、ここもグッときた。キャット作品のヤラレ担当として、オススメしておきます。

うーん、ちゃっちゃっとレポして、ちゃっちゃっとコメして終わろうと思ってたのに、書きたいことの断片が、あとからあとから頭に浮かんでくる。なので、今回はここまでにしておいて、残りは次回に持ち越し、ってことにしたいと思います。
  1. 2011/10/22(土) 22:14:50|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「極め」より「締め」 | ホーム | スッパボクシングのメリット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/646-89c05271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する