眉月的雑感綴

オイルはケチらずふんだんに

『Fighting Girls』 の第三回興行は、「聖戦・ジハード」 というタイトルのようですが、んー、「聖戦」 はいいとしても、「ジハード」 の方は、宗教色が強すぎる言葉で、ちょっとどうかな、って気が。ああ、協力団体のところの、FaceFistさんのスペルが間違ってるので、Web媒体の方だけでも直してあげてくださいね。

で、本家バトルさんちを覗くと、『先週のTOP3』 は、ようやく、数世代前のボクシング系作品祭りが終わった模様。スレには、「FGのDVD、クラQに負けてるじゃんかよ~」 なんて書き込みがありましたが、まぁこれは、すでに発売が始まってる作品と、購入予約の差、ってことでしょう。

んでは、新作関係のお話。

FGのやつはパスして、SSSさんの 【ハウスメントレズファイト 3】 から行きますが、うーん、特にファイト系のコスを着用してるわけでもないですから、この程度の 「マニア度」 ならば、一般のAVメーカーさんが、もっと上質のAV女優さんを何人も使って、もっとエロい環境なり、激しいシナリオなりで作ったものが、いくらでもあるような気がする。お値段で負けて(一般AVメーカーの作品は、一本3000円程度)、内容でも負けてるものに、銭を打ってくれるお客さんが、どれだけ居るのか。

続いて、アキバコム制作部さんの 【オイルレズレスリング 6】。演者さんの二人とも、結構可愛いですし、「白肌vsちょい日焼け肌」 ってのも、なかなかにエロい組み合わせで、キャスティング的にはOK。ジャケ前面の写真の構図も、いい感じです。

ただ、スライドショー写真を見て、非常に肌テカリが乏しいのが、すごく残念。これは、前作の 【5】 でも、そう感じたことなんですが(2月1日の記事に、その旨の記述がある)、やっぱり、オイルレスリングは、常にぐっちょりヌルテカでないとダメでしょう。オイル分、ローション分は、ケチらずふんだんに。

最後に、SSSさんの 【マッスルドミセックス】。作品そのものはどうでもいいんですが、マッスル系のボディに、(トップレスで)男用っぽい色合いのビキニボトムってのは、なぁ~んかこう、すんごく似合うんですよねぇ。んでまぁ、やっぱり、こういうボディを見てると、こういうボディ同士のモデルさんの、パワーレスリングが見てみたいなー、なんて思うわけで。

・・・・ と、そんなことを書いてるうちに、また一個、DVD一本分のアイデアが、頭に浮かんだりする。なので、次回の記事で、そいつを披露してみたいと思います~。
  1. 2011/11/01(火) 04:38:23|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワーレスリング作品試案 | ホーム | 西原パワー頂きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/650-dcc50136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する