眉月的雑感綴

まだ生きてます

倖田來未さんが、年内にご結婚とのこと。くぅちゃんパチンコに死ぬほどお世話になり、また、ご本人をモデルにした創作小説まで書かせていただいてる(書き始めてから四年以上経ってるのに、まだ 「未完もいいところ」 ではありますが)身としては、ホンマに、心より 「おめでとうございます。どうぞお幸せに。」 と申し上げたい。

今回のPC事故は、ある意味、降って湧いたような機会でもあるので、創作活動や、ネットにべったりの日常から少し離れて、図書館で借りてきた本を読み漁ったり(現在、東川篤哉氏の著作にハマリちう。氏の小説は、文章のノリがいいので、とても気持ちよく読み進んでいくことができる)、またぞろ、ドラゴンクエスト8の沼にドップリ浸かったり、なんて日々を過ごしてます。

ブログは、前回の記事を起こしてから、また三週間ほど間が空いちゃいました。んー、ここまで放置する気はなかったんだですけどねぇ。

ぶっちゃけ、ブログのネタとして取り上げたくなるような作品がほとんど出てこない、ってのが、新しい記事を起こす気にならなかった、と言うか、なれなかった、一つの理由ではあります。11月から年末までのリリース状況を見ると、エロレズファイト系、ボクシング系を通じて、制作サイドの気合い乗りが感じられる作品はゼロ。女女ボクシングでは一本だけ、【妄想女子ボクシング 2】 が出ましたけど、トップレスですらありませんでしたし。

ま、スレで、「眉月さん、blogコーシン止まっちゃった」 なんて心配してる(わけでもねぇか)方もいらっしゃるようなので、また、ぼちぼち更新していこうかと思います。
  1. 2011/12/14(水) 18:29:30|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セーブは大切よ! | ホーム | PC死亡かもorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/653-7999aabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する