眉月的雑感綴

間違わんのだろうなぁ

おニューのPCへのデータ移植に向けて、HDDトラブルの手術から帰ってきた、間もなく引退予定のPC上のサルベージデータを、どういう感じにセーブして(DVD10枚に分割収納)、どんだけの量をリストアするのかが、頭の中でようやく整理できた。

データのリストアに関しては、これでプロセスが決定したけど、プログラムファイル類はどうかなぁ。『Poser』 とか 『ホームページビルダー』 とか、今まで使ってきた古いバージョンの機能で充分だし、使い慣れたレイアウトで作業をしたいという思いもあるんで、Windows7で使えるのなら、そのまま使いたい(購入当時の対応OSは、当然XPまでしか記載がない)。まぁ、そこいらを探り探りしつつ、おニューのPCの環境作りをしていきたいと思います。

バトルさんちでは、来年1月の発売スケジュールが開きましたが、なんとまぁ、SSSレーベルの作品が一本のし。Fighting Girls が動き始めるぐらいのタイミングで、HPの更新がおろそかに(つか、新作情報に関しては、限りなく放置プレイに)なり、バトル鯖失神のゴタゴタあたりから、作品リリース数まで激減。

【エロティックハウスメントミックスファイト 3】 以外にも発売の予定はあり、ただ発売期日がまだ流動的で、バトルHPのスケジュール上に出すのは控えているだけ。そこいらがまとまり次第、バトルHPの発売スケジュールに追加されていく、というんならまだいいですけど、このまま、「月間リリース一本が最終形」 だとすると、かなりヤバイ。C.ロナ氏の意味深コメントもあることだし、ヘタをすると、SSSレーベル長期瀕死状態に突入、なんてことになっちゃうのかも知れません。

それはそれとして、1月のスケジュールを眺めると、女女ボクシング系では、一週目に 【女子ボクシング敗者屈辱レズ虐め 2】 が発売予定に。「女女ボクシングにレズ味陵辱味上乗せ」 は、自分にとって、ジャンル的にはド真ん中なんですが、シリーズ前作の 【1】 のモデルさんの質、テイスト、脱ぎ具合あたりを、商品情報ページから察するに、【2】 も、どうもエロいものが出てくる気がしない。何かの間違いで全編トップレスになる、なんて目も、あんまし期待できなさそうですし。

でもって、最終週には、【新タイトル 女子キックボクシング系 by 新メーカー】 なんてのが出るようです。これはまぁ、まだ、まるで海のものとも山のものともわからないだけに、大間違いを期待するなら、むしろこっちか、とも思いますが、・・・・ うーん、やっぱし乳丸出し方面へはいかんのだろうだなぁ。
  1. 2011/12/21(水) 23:16:32|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<底も見えてきたので | ホーム | ガチンコプロレズ6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/656-92ad989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する