眉月的雑感綴

底も見えてきたので

昨年クリスマスのちょい前あたりに、かなりショッキングな出来事(色恋とまったく無縁なことだってのがまた哀しい)があり、精神的、金銭的に大きなダメージを抱えたまま年越し。2012年に入ってからも、癒しを求めて、DQ8の沼に引き籠ったままの日々を過ごしちう。

・・・・ と、そんな事情もあり、PC部屋がクソ寒くて、なかなかPCの前に座る気になれないことも重なって、先月は、ブログの更新を、全面的にお休みしちゃいました。んー、ひと月以上間を空けると、ヘンテコな広告が表示されちゃうんですね。

結局、ひと月以上も、DQ8の沼に浸かってたことになりますが、いい加減、沼の底が見えてきた(自分なりのコンセプトで、最速、且つ、ストレスを最小限に抑えながら、裏エンディングを迎えるまでのルートがほぼ確定した)ことでもありますし、更新をバックレてる間にも、ネタにできそうな出来事はちょろちょろありましたから、そろそろ、こっちの方にも、あれこれ書き綴っていこうかと思います。

ああ、新年の挨拶がまだだったか。

以前にも増して活動の鈍化が著しいサイトですが、皆様、本年もどうぞよろしく。
  1. 2012/02/01(水) 17:17:48|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<専用パンツの弊害 | ホーム | 間違わんのだろうなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/657-5aaf2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する